Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


手が振れるようになったよ!


アバターの 新しい機能

『手を振る』 が、新しく仲間入りしましたね。

ゆこたんも、さっそく試してみましたが・・・

最初、手に持っていたのは「桜の枝」

うう~~ん、なんだかしっくり来ないなぁ~~

では、お団子ではどうかな?

あれれ~ なんだか怒ってるみたいだよ。


じゃあ・・・おにぎりはどうかしら?



((ヾ(○・ω・)ノ△・゚ うん! これだね☆

アバター
2009/03/27 01:10
みかんさん

枝豆、美味しかったですか~☆
ゆこたんも、食べてみよ~っと!

(*)´ー`(*)”モグモグ

うん! いけますな~ こりゃ

でも、一粒で お腹いっぱいですね♪(o´ω`o)ノO
アバター
2009/03/27 01:05
にゃじらさんも、最初は 桜の枝で振ってみたんですね^^
ねぇ~~  あれはちょっと危険行為ですよね

でも、お団子よりはマシでしたよ

今のところ おにぎりが一番しっくりきたけど
枝豆も いいかも♪

アバター
2009/03/27 00:49
桜の枝はまるで、まごのて状態になりましたw
これから他にも色んなアクションができるようになるんでしょうかね~。

ビッグ枝豆ありがとうございます(≧▽≦)
美味しく頂きましたw ‥ので、現在持っているのは皮ですww
私もゆこたんさんにあげたい物があったんですが、残念なことにプレゼント不可だったんです。
いちごの冠を見た時に、ゆこたんさんにピッタリ☆と思って。
いつの間にかプレゼントできるアイテムが、制限されちゃってるんですね。
お団子もおにぎりも既にお持ちのようですし、今回はご遠慮なく頂いておきますね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.