Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ???ネコ売らない???


http://nekouranai.web.fc2.com/

猫占い 


占い結果ページ
>

いたずら猫タイプ

基本性格

いたずら猫タイプのあなたは
スター性を秘めており、華やかな世界に
向いているタイプの人です

利益を追い求めなければ
才能を発揮することができるでしょう


あなたの飼い主

知性と理性を兼ね備えた人



あなたの天敵

ひがみっぽい同性の人





にやり!イタズラこそ、生活の潤滑油!ヾ(✿❛◡❛)ノ
人に、迷惑のかからないイタズラやどっきりは、ぜひ、やるべし!(笑)

あたい、金の亡者じゃないど!


そそ、ひがみっぽいのは、ホント困るぅ~。

アバター
2011/01/11 18:11
早速やってみたー。(^◇^)ノ

ボス猫タイプ

基本性格
ボス猫タイプのあなたは 秩序を重んじ、和を乱す者は許さないタイプです
目上の人からの信頼は厚く、年上にかわいがられるでしょう
しかしあまり口うるさくすると年下に嫌われるので気をつけましょう

あなたの飼い主
  素直で計算のない人

あなたの天敵
   こびへつらう人

えーーーー。ボスじゃなくて ブスかなぁ。
ブスネコって 一部のマニアには受けるらしいよん。
ニャジラ系?  =▼-▼=  なぁごぉ~
アバター
2011/01/11 18:10
いたずら好き…   ( ..)φメモメモ
アバター
2011/01/11 17:29
訪問ありがとぅー
アバター
2011/01/11 15:07
私はひがみっぽいかもww
世の中何でも運だから・・ひがんでも仕方ないし、どうすることもできないよね^^;
ひがみから犯罪にいたってしまうかもだし、一歩間違えれば本当に怖いことなのかもw
アバター
2011/01/11 14:30
同じ結果やったw
猫仲間?!w
アバター
2011/01/11 14:07


あは、いたずらいかんよw
アバター
2011/01/11 13:55
ほほぉ。
いたずら猫ね。なるほどぉ。

さやか嬢といい・・クレ氏といい・・、なんか可愛い猫ばっかぢゃないかぁ!!
アバター
2011/01/11 12:35
確かに ひがみっぽいのは困りますな^^;;
愛称は、クレはんにぴったりやが♪
知性と理性を兼ねた飼い主さんに会ってみたい^-^
アバター
2011/01/11 12:33
ふhwww

私もやってみます(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.