Nicotto Town


小桃のかんづめ


天野っちが人命救助~^^!


いつものニュースネタね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
アメーバニュースによると

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(40)がハワイ旅行中にプールでおぼれていた男の子を助けヒーローとなったエピソードをブログで紹介している。

 その日ホテルの屋上にある温水プールで泳いでいたという天野。そこに男の子が母親に連れられて入ってきて、ビーチマットタイプの浮き輪で遊んでいたそう。母親がその場を離れたときに突風が吹き、なんとその浮き輪がひっくり返り子供が沈んでいったという。

 それを見つけた天野は即座に走ってプールに飛び込み子供を救出。天野の「アーユーオーライ?」という問いかけに、その子供は小さくうなずき、事なきを得たとのことである。

 この助けた男の子は母親から日本語でのお礼の言い方を教えてもらったらしく、天野に対して「ア、リ、ガ、ト」と伝えたそうだ。まるで映画やドラマのようなこのエピソードを読んだブログ読者からは、「最後の、子供のアリガトには涙が出ました」「カッコイイ!なかなか咄嗟に出来る方はいないですよね」「私の理想の男性です」といったコメントが寄せられていた。


ほほう~
天野さんって 彼氏には?? だけど
お父さんにしたいって感じの方ですよね~d(=^・ω・^=)b
さすが って思いました^^

ところで
なんで こんなに 寒いのだぁ~~!!
うちの母も こんなに 雪多くて 晴れたときは気温低い冬は
経験ないと言っていましたよん・・;;

アバター
2011/01/16 11:19
かっこいいなぁww
さすが!だね

雪が、すごいよね!
鹿児島なのに昨日の夜は吹雪だったよ(・ω・;)!!!
アバター
2011/01/11 22:46
天野が初めていい人に見えた・・!
ストライクゾーンが広ければ彼氏にでもいいかな?って思いましたw←
アバター
2011/01/11 19:42
うどちゃんが大好きな訳がわかりました^^

いいやつなんですね。(´∀`*)ポッ
彼氏にするには・・・ですが・・・
実際、一緒にいたらとっても安心できそうで離れられなくなりそうだw
アバター
2011/01/11 18:08
天野っちやるぅー←

今日から学校だったんだけど、みんなカイロが必需品になってました;

stepです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.