Nicotto Town



初日ゲット+300C♪

画像

久し振りに初日にレアゲットです。
諦めかけてた頃に釣れたので嬉しかった~

でも専用の入れ物が欲しかったなぁ。
飾っても余り可愛くない気がします。

そしてランキングで初めて5位取りました。
5位取ると300Cコインも貰えるんですね。
お立ち台立つといくら貰えるんでしょうか・・・
1.2.3位でまた金額が変わってくるのかな?
ご存知の方居らっしゃったら教えて下さいな。

アバター
2011/01/12 16:55
ブログコメントありがとうw
大丈夫ですよ!
あたしが気まぐれすぎたねww
ごめんね><
アバター
2011/01/12 10:11
コメント有難うございましたー^^

へぇーお立ち台1位は1000コインですか><
勉強になりました。

5位はまぐれだとおもいます。
お正月だから釣りした人が少なかったのかと^^;
アバター
2011/01/11 20:50
招きうさぎ初日おめでと~(。◠ ◡ ◠。)
5位にランクインできるなんてすごいですね~。
獲得賞金は

 >1位         →1000コイン
 >2位         →700コイン
 >3位         →500コイン
 >4位~10位    →300コイン
 >11位~50位   →200コイン
 >51位~100位  →100コイン

ですよ~♫
次はお立ち台目指して頑張ってくださいp(^^)q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.