Nicotto Town


guncan的ニコ生活


冷え込んでます。

今朝の最低気温がマイナス7度。
雪もそれなりに積もってました。
全国的に冷え込んだようですが、
皆様の所は大丈夫だったでしょうか。


そういうことで、朝少々早めに出勤。
凍ってますので、皆のろのろ運転なのは予想済み。
大きい道路に出たところで、渋滞にかかる。
時間かかるのは仕方ないにしても、
信号もないところで渋滞とは?

案の定事故でした。
私が通りかかったときには、既に警察出動済み。
交通整理してました。
一台の車の運転席側の前輪、90度に曲がってました。
二台の運転手とも怪我はないようで良かったです、が…

一人の運転手に目が釘付け。
だって、その男の人、

パジャマ

だったから。

「横着すんな」 と車の中でツッコミ入れたのは秘密です。

アバター
2011/01/13 09:07
>HM3さん
上着を羽織る、当たり前のことですよ^^
そういうことに無頓着な奴が今、
パソコンの前で鼻水すすってますから。
アバター
2011/01/12 12:48
年末、父にパジャマの上にコート姿で出動要請をした娘でございます。
父が事故を起こさなくてよかった!
よくその寒さで家からパジャマで出られたなぁ!!
寒さに弱いと、新聞取りに行くのも上着を羽織る。
弱っちょろいですかね。
アバター
2011/01/12 00:35
>さやんさん
物事は悪い方に転がる by マーフィーの法則。
ということだと思います^^;

>大地震
よく言われます。
アバター
2011/01/12 00:00
あ~
なんでよりによってそんな日に事故に~(゜o゜;)

よく母に変な格好していると大地震が起こって逃げるときに困るよ!
と、言われるんですが、
あるんですね、ホントに…(゜o゜)
アバター
2011/01/11 23:06
>きゅうさん
コート着てました。
が、バレバレ。

多分家族を送っていった帰りだろう、
という結論になりました@職場。
アバター
2011/01/11 21:19
自分はお休みで、家族を駅に送る途中とか?でしょうか。

パジャマの人、コート持ってたのかな~って気になります(´0`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.