Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 主役はおうむたんビヨ!


なんか、最近、飼い主がおうむたん
を軽視してるビヨっ!
おうむたんが目立たない帽子かぶ
るのは一例ビヨ!
リアルいんこ話で、おうむたん素通り
ビヨ!!
ブログも一言毒吐く前に投稿するなんて
言語道断ビヨ!!

ビヨっ!!(怒)

飼い主談
はいはい、おうむたんの毒舌日記
アップしたよ。満足したか~?(--;

アバター
2011/01/12 14:03
そうそう!
なんか最近おうむたん静かだなって思ってたんだ。
やっぱり怒ってたのね。w
アバター
2011/01/11 23:54
ぼうぼうさん、祝辞のお言葉有難う御座います。
まだタウンの釣り掘りには一度も行ったことがありませんので今度行って見ます。

おうむたんとの毒舌日記とても楽しいですね。
リアルでも、おうむさんとお話し出来るのですか?
アバター
2011/01/11 21:22
あ!緑のアイスラッガーが無いビヨ。アイスラッガーが無いおうむたん、エメリウム光線を出せるんでも無し、強そうじゃないパォ。おうむたんをやっつけるチャンーーース^^
だいたい、おうむたん、巷でのさばるタイガーと戦うチャンスだのにw

注;アイスラッガー、エメリウム光線は円谷プロ・TBSのウルトラセブンより。旦那さんに聞いてみるビヨw)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.