Nicotto Town


ズームの目線


入退院

父の大体の様子

3日くらいから体調が悪いということで、ほとんど寝てる状態で飲食もあまりしてない状態だった

6日の朝9時ごろ病院に向かって13時半ごろ入院が決まった様で、母がそのまま着替えなどの荷物を持っていっていた様子

7日に様子見をかねて着替えなどを少し持っていった
点滴をしてる以外は普段と変わらない様子だった。

8日からお粥を食べるようになったんだとか

9日に点滴のない時間に外出許可をもらって、
病院の駐輪場に病院行く時に乗っていった自転車があるかどうかを見に行ってあることを確認してたんだとか
そのあと病院近辺を散歩してから売店寄って帰ったくらいなので、「帰りが早い」ことでナースの人たちに驚かれたんだとか?

10日に7日の日以来様子見へ
「点滴の量を減らすようになった」と言われたな

11日(今日)食事の前か後かどちらかに検査して良好と判断されて
明日(12日)特に問題なければ退院という電話があったらしい


大体こんな感じなんじゃないかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.