Nicotto Town



350円弁当!

池袋には350円でお弁当を売ってる所があります。
会社からは少し離れてるのでいつもは買いに行けませんが、
朝から出かけて昼前に帰社する時は帰りに買って帰ったり
します。(ちょっと遠回りになりますが)

以前、TVでやってて「こりゃぁ買いに行かなきゃっ」て行くように
なりました。とにかく、すごいたくさんの種類があって、その
ほとんど(9割位)が350円です。

ステーキ丼などは、高級牛肉を使ってるらしいし、トンカツ弁当
などの肉系から魚料理や野菜中心のお弁当など、ほんとたくさん
ありますよ~

是非一度行ってみてちょ・・・

アバター
2009/03/31 23:43
kittyさん:ETCはポイントたまりますよ~でもちゃんとPCでETCのHPに行って
     登録しないといけないですけどね~^^
     この登録してない人結構いると思うよ!ネット出来ない人は登録出来ないしね!

     今夜から木曜日の夜まで一人なんで寂しいもんすよ~><
アバター
2009/03/30 23:52
えええーそうなの~びっくり~ものいいより先だね凄い事だ~
ETCポイントあるんだーしらなかったー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今までにも色んな割引あったんですね知らなかったよ~
付けた方が得ですね=^_^=
車(-_-)/買えても付けかえれるならイイですね
なんかね旦那が乗ってた前のは車はね親ゆずりのでCD装備じゃなかったんだー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2009/03/30 22:23
kittyさん:実はちがうか~ってのは俺も昔から口癖のように言ってた言葉なんよね~^^
     ETCね~俺は出てすぐ位に付けたよ!愛知県にいた頃はサッカー観戦で
     よく東名高速使って出かけたんで1万5千円位だったけど1年経たない位で
     元を取ったかな^^会員になるとポイントがたまって、それで8000円分のサービス
     が受けられたからね~それ以外にも深夜早朝割引や、通勤割引なんかが
     あったからすんごい得したよ~。
     あまり使わない人にはもったいないかもしれないけど、今は結構購入にも
     サービスがあるし、一回付ければ車変えても付け直してもらえばいいから
     考えてみるのも良いかも。
     まっ!全く使わなけりゃ意味ないけどね~
     今の車ってCDなんて標準装備じゃないの?俺が買ったやつはずっとCD
     付いてたよ^^ナビ付ければそれに付属してるしね^^v
アバター
2009/03/30 08:18
おもしろーいピクシーさん=^_^=モノイイ大好きなんだ~
いまねETCつけたがってるよ旦那
わたしは反対なの(・へ・)
理由はね祝日・土日だけでしょ=^_^=
休みじゃないし(・へ・)やすみだったとしても遠出して出かけることもないしな~と思ってるの
宝の持ち腐れになりそうで(・へ・)
前にもね車にねCDきけるように設置したのね=^_^=
安くしてもらって3万にしてもらったの
でね1か月も=^_^=しないうちにね
今の車に買い替えたんだよ(゜o゜)
結局(-_-)/~~~ピシー!ピシー!無駄に・・・・
長くなりましたが(-_-)/だから反対なのです
アバター
2009/03/29 23:35
kittyさん:今は高速道路安いからこっちまで来るのはあまりお金かからないよ~ちがうか^^
アバター
2009/03/29 19:28
ピクシーさんが寄る時わたしも、お供します
アバター
2009/03/29 18:12
kittyさん:ほんと安いっすよね~朝から出かけて昼前くらいに帰社の場合は
     寄りたいと思ってるよ~^^

dragonさん:そう!量もしっかりあってお財布に優しくていいことですよね~^^
アバター
2009/03/29 01:06
えええええーいいですねー
お財布にやさしいwww
アバター
2009/03/29 00:31
それは安いですね~いきたいな~
種類豊富に材料が高級なんて魅力的ですね
こんな店は遠回りしてでも通いたくなりますよね
アバター
2009/03/28 00:02
み~やさん:ほんとステーキ丼なんてありえんよ!並の350円で充分なんだけど大盛500円、特盛700円
      てのもあったよ・・・ステーキはとにかく美味いっす!始めて買いに来た人達はみんなビックリしてましたよ~
      TVに出てたあのオヤジが売ってます^^
      ほんと種類もいろいろあるから毎日でもいけるんじゃないかな~近くで働いている人はラッキーだな~
      会社引っ越そうか・・・なんてみんなで言ってました!
      み~やさんはお弁当持って出勤ですか!偉いっすね~^^


アバター
2009/03/27 20:16
あ~私もテレビで見た
すごくお買い得だよね
あれなら毎日買いに行くよ
お弁当持って出勤するの重いし・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.