Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の結果

ニコットおみくじ(2011-01-11の運勢)

おみくじ

これ出ていなかったですよね?
年度末が近いからあちこちで工事中ですね^^;

【ガーデンランキング】
ガーベラ(紫) 44位
ガーベラ(ピンク) 21位

このところフリマは不調で
ずっと不成立が続いています
今応募しているの返事いつかな…
工事が終わるまで?

アバター
2011/01/12 00:15
^^
アバター
2011/01/11 23:08
自分の道は自分で切り開くもの♪ ^^
アバター
2011/01/11 23:01
そんな川柳があるんですか??
ありがとうございます^^
アバター
2011/01/11 22:59
私は小吉の「頑張れば いつか釣れるよ幸運を」とニコ吉が出ていません^^;

ガーデニングのランクインおめでと〜〜^^
アバター
2011/01/11 22:29
綺麗な道が広がりますね^^
アバター
2011/01/11 22:27
工事はもうすぐ
終わりますよ^^
アバター
2011/01/11 22:18
あったんですね^^
ちょっと違うのが出て嬉しいです^^

その代わり釣りは全然ランクインしません><

転ばないように気を付けます^^
アバター
2011/01/11 22:09
へ~??こんな??川柳あるんですね~・・ 初めて・・ いい意味でいい川柳ですよね~私は好きです^・^

おめでとうございます。ランキング  やっぱり・・美枝子さんはお花を育てるのが上手だからすごいですね~^・^

工事は・・慌ててはだめです・・道路・・ボコボコだと!困るから・・ www  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.