Nicotto Town



きぐるみ会^^新年会の様子^^

画像

会^^員の方 お疲れ様でした^^

楽しい撮影会が出来ました^^

今年は 兎なので うさぎ メインで

集まってみました^^

うさぎて 可愛いね^^

アバター
2011/02/11 15:19
わぁ~ うさぎさん、いっぱいでかわいい^^
ここで画像、見れて良かったです。

参加しますと書いたけど、当日、気付いたら
時間、過ぎて終わってました・・・
コメントもできなくて、ごめんなさい><

参加できる時のコメントは、当日になると思いますが
その時は、よろしくお願いします。
アバター
2011/01/16 15:06
ありがとうございました。

私も管理人さんとは違うパラでしたが
楽しく撮影が出来ました感謝です♪
アバター
2011/01/15 13:09
会長様へ☆

自分のブログでも、何度か
「きぐるみ会」のことをUPしてたら、
お友達が入会したいと言ってくれました。
メグピ~さんと共通の知り合いです。

島番:355028 あずなさん オトナの女性です。

近く、登録申請されると思うので 
どうぞよろしくお願いします✿(。◠‿◠。)♫
アバター
2011/01/12 22:56
お疲れさまでした(^_-)-☆
ちょ~~楽しかったです♪(o´▽`o)v

きぐるみは癒されますねぇ~~~
何回撮影会あってもいいよ~~(。・w・。) ププッ
 
2011年も宜しくお願いしま~~す(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/01/12 17:23
うさぎさんいっぱいで
楽しそう❤
次回は参加できるといいな^^
アバター
2011/01/12 16:33
会長さん&皆さん

昨夜は('-'*)アリガト♪
お疲れ様でした~!

ウサって可愛いね!
今年は、なんとしても白をフリマでGETするぞ~♪

2011年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/01/12 13:39
o(∪・ω・=)⊃   ウサギ さんいっぱい。ぁ八っ(o゚∀゚o)♪かわいいねえ
アバター
2011/01/12 11:11
昨夜はお疲れ様でした~d(=^・ω・^=)bでしたぁ~
すっごい楽しかったですよん^^
たばこさんにも撮影会で久々に同じパラに出られたしーw
来月も楽しみにしていますね~(=^. .^=)~
アバター
2011/01/12 09:07
参加する予定が、急遽、体調不良にて断念。
次回に参加できる事を祈っています。
たばこさん、また会えたら、宜しく頼みまっす(o*。_。)o
アバター
2011/01/12 08:23
昨夜はお疲れさまでした。
何度かたばこさんともご一緒できてよかったです。^^
きぐるみ撮影会で凄く癒されてます。
次回も楽しみにしていま~~~す♪
アバター
2011/01/12 07:53
フルきぐるみ会ですね
そちらには入れなかったはずだぁ
アバター
2011/01/12 00:43
(*^o^)おつかれさまデス♪今回もパラいっぱいあったのかな^^
楽しかったです(*^o^)ありがとう♪やっぱ うさ可愛いねー♫
今年こそグレーうさをゲトしたいな~ファイトー☆(ノ。◕0◕。)乂(。◕∀◕。)/オー☆
アバター
2011/01/12 00:18
楽しい時間を過ごせました
どうもありがとうございました

お疲れ様でした^^
アバター
2011/01/11 23:20
お疲れ様でした^^
ウサギのきぐるみのゲット間に合いませんでした^^;
でも、楽しい新年会の撮影でした^^
アバター
2011/01/11 23:06
撮影会、お疲れさまでした。^^
ウサギさんの手配が間に合ってよかったです。

初めてウサギで並びましたが、長い耳が曲者で……(^^;
きれいに並ぶのが難しく、不審な動きを繰り返していました(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪
アバター
2011/01/11 22:58
たばこさん、みなさま、ありがとうございました!
入ったばかりなので、うさきぐは間に合わなかったけど、楽しかったです♪
来月もよろしくお願いします!m(__)m
アバター
2011/01/11 22:55
会長さま&サークルの皆さま✿

お疲れさまでした^^

きぐるみで、だんだんいっぱいになる広場を
いつも、ドキドキしながら眺めてますw

楽しいひとときを、いつもありがとうです✿(。◠‿◠。)るん♫
アバター
2011/01/11 22:26
お疲れ様でした^^
楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/01/11 22:10
撮影会お疲れ様でした♪

楽しいかったです

ありがとうございました
アバター
2011/01/11 22:06
お疲れさまでした

猫に着替えて 追いかけましたが 会えず

最初に写真とっておいて よかった・・

今年も よろしくお願いします

みんなも お疲れさまでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.