Nicotto Town


Half Blue Moon@更紗


こんばんは

ニコットおみくじ(2011-01-11の運勢)

おみくじ

昨日、初のおみくじを引いてみました。

結果は末吉。

 「工事中 きっとこれから キミの道」と、書いてありました。

末吉という結果はイマイチな感じでしたが、

未来への道が開かれて行くような、ワクワクする575が書かれていて、

ちょっと嬉しくなりました(*⌒―⌒*)

本日の結果は、中吉。

今年こそ!

今年こそですよ!

ぴょんぴょん飛んで行けたらいいなぁ…☆

アバター
2011/01/14 23:54
ダルク・ファクトさんへ♪

こんばんは^^

今年は卯年、望む世界にまっすぐピョンピョン飛んで行くような、

素敵な1年になると良ですね(*^_^*)

コメントありがとうございました♪
アバター
2011/01/14 18:50
そうですね、自分の夢や目標に向かって、まっすぐに飛んで行きたいですねえ^-^

アバター
2011/01/14 18:46
マロン☆さんへ♪

こんばんは^^コメント&ステプありがとうございます☆

今日も中吉でした。毎日中吉~~~(+_+)

小吉は何て書いてあるのだろう。まだ出たことが無いので、ちょっと楽しみです♪
アバター
2011/01/14 18:34
訪問ありがとうございました!
良いですねぇ~!
私は、小吉でした・・・。 ガーン

d(○′∀`)b*。゚o。[.。*゚+.*.。ⓈⓉⓅお届けッ゚+..。*゚+]。o゚。*c=(●ゝω・)ゝ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.