Nicotto Town



<イベント>今年初めて笑ったこと


今年初めて笑ったことですかぁ…。

バカ殿ですかねwww

バカ殿があるときは家族で見てるのでwww

落ち込んでた気分もちと軽くなったというか^^

色々悩んで落ち込んでることが多かったので><

最近では胃腸が痛いことが多くて><

抗生物質を飲んでる間も痛くなったんですけどね^^;

胃薬は出してくれてたんですがやっぱ強いようです^^;

今は薬飲んでないけど普通に胃腸痛ですね^^;

朝からそれがあるときは要注意なんですぉ><

貧血を起こすこともあるので…。

気をつけねば…。

アバター
2011/01/12 16:29
あしだまなちゃんが可愛かったwww
アバター
2011/01/11 22:51
バカ殿面白かったよね~!
meも見た~♪meは小さい頃からいっつも見てるからさ~、、、
思うんだけど、バカ殿ってワンパターンなとこが結構あるよね^^;
見飽きたといいますかww
貧血!?危険な香りが・・・。
古都の女密偵の件ですが、れんちゃんの交換できそうなものを教えてくだされ!
そしたら簡単だ!
アバター
2011/01/11 22:40
バカ殿・・・見てないや・・・><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.