Nicotto Town


Alice in NicottoTown


皆勤賞


毎日ヨハンテリ詣でに励んだ結果多分皆勤賞なのにゃ(数えてないけど)
よくがむばった!(* ̄^ ̄*)=3
   ↑ 威張るところか?w

で、おみくじの方はというと大吉がなかなか出ないにゃ~と思っていたけど
見直してみたら1回だけ大吉があったにゃ
気づけよ自分・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とまぁ年明けからボケボケの感じで、この先が思いやられるにゃ~(´Д`A;)

アバター
2011/01/13 23:35
さくらちゃん
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ さくらちゃんも皆勤賞にゃ!?
よくがむばったですのにゃ 花○にゃ^^
ウン“((・Д・*)コクリ あとで書こうと思ってブログ書き忘れること
たまにあるにゃ なんか悔しいにゃ!(;´д`)ノ

たまのボケボケならいいにゃけどにゃ~
アリスは実はしょっちゅうボケボケにゃからね~
どっか抜けてるにゃヾ(;´▽`A 汗汗
アバター
2011/01/12 23:54
大吉オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

アリスちゃんは普段がしっかりしてると思うので
たまにはボケボケもいいでしゅよ(笑)

私も多分皆勤賞だと思いまーす♬
でもね INしてたのに㊐記を書くの忘れた日がもうすでにあり・・・
200もったいなかったでつ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.