Nicotto Town



今日になって筋肉痛><



前回の雪かきでは右が筋肉痛になりましたが、
今回は左の肩甲骨の下あたりに痛みが><
太ももの後ろあたりも張る感じがするし、満身創痍です~><

今日はセミナーでした。
もちろん2月の新製品の案内もそうですが、
今月21日に発売になるアイシャドウや口紅、アイライナーの反響とかもリサーチ。
各店舗での顧客の獲得のためにしていることなども。
勉強にもなるし、いい刺激になりました~^^
前回もそうだったのですが、
私はカンガルースタッフという短時間のアルバイトなので制服ではなくエプロン着用。
これがBCさんやBSさんにすごく評判がよくて^^
「かわい~><」
「エプロンいいな~^^」
と言われまくりでした^^

そして、ルピシアの店舗を覗いてみたのですが、
やはり福袋の梅の紅茶・フレーバードは売り切れ。
まあ、3,000円以上じゃないと売ってくれないみたいなので、
どのみち梅単体では買えないのですが^^;
クラシックの方は山になってました~。
ちなみに竹、松は売り切れでした。

すみません、
時間は短かったのですが、
緊張もあってか意外と疲れてしまって^^;
あっさりとしたブログですが今日はこれでおしまいっ!

アバター
2011/01/12 22:40
モモコロさん>
……
( ̄ー ̄)フッ
お互い、ということでよろしいのでしょうか(これも失礼^^;)
アバター
2011/01/12 21:54
時間がたってから筋肉痛が出ましたか・・・

( ̄ー ̄)フッ←失礼
アバター
2011/01/12 20:15
重爆撃機さん>
こうやって雪かきで筋肉を鍛え、
筋肉が出来上がった頃春がくるんでしょうね~^^;

やっぱり女の子ですし、
セミナーで新しいお化粧品をお勉強するのは楽しいですよ^^
アバター
2011/01/12 20:14
こんばんワですぅ

今から満身創痍なんて
冬はまだ長いですよ~

その上、セミナーとか色々と大変ですなぁ
お疲れ様です。

私でよければ、マッサージをば
(私)\(゚ロ゚)(妻)バシ

失礼しましたm(_ _)m
アバター
2011/01/12 20:14
ひーたまさん>
雪って結構重いですもんね^^;

そうなんです^^
おなかのところポッケがあるんです。
ネーミングにちなんでるのかな、と思っちゃいました^^
アバター
2011/01/12 20:11
雪かき、重労働ですものね

春の色物ですよね
カンガルースタッフ、エプロンのお腹辺りに、ポッケがあるのかしら?
アバター
2011/01/12 12:34
マコトさん>
運動不足ですね~><
もうちょっと鍛えないと、と思いつつ、TV見ながらスイーツ食べてます^^;

わりとフツーのエプロンなんですけどね^^;
なぜか大評判です。
アバター
2011/01/12 00:12
あらら、それだけ、雪かき、大変だったのですね~
お疲れ様です(/-\)
旦那さんに、マッサージデモしてもらいましょう!vw
しかし、そんなに可愛いエプロンなんですね~
わたしも欲しいです><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.