Nicotto Town


着回し日記・・かな?


鏡割りの日だと聞いたので鏡餅w


えっとwタイトルで語りつくしちゃいました(笑
残すはピンクですか?
というか、あなたに焼餅がほしい今日この頃。
フリマ縮小を心に決めたとたん欲しいキモチが湧き上がるのはなぜ?(笑

アバター
2011/01/13 01:12
やったぁw似合いますか?ww
今回のこの着物、春花はどれもサンタ帽と色があうんですよねw

やきもち・・・これは急ぎのアイテムではないけどほしいよねw
縮小してるけど集めてるよw
アバター
2011/01/13 00:43
サンタ帽がこんなに振袖に似合うとは~(笑) 暖かそうで、いいですね♪

「あなたに焼餅」は、私の欲しい物リストにも載ってます~。(^^)
いいよね、アレも~❤ 頭に載せてみた~い!
フリマ縮小しても、着々とアイテムが揃っているところは流石ですね。^^
アバター
2011/01/12 22:27
わーいw
ゆかさんが入ってくれるなんてうれしすぎますw
これからもよろしくお願いいたしますw
アバター
2011/01/12 20:03
こんにちは^^
cananさんのサークルに入らせていただきました^^
よろしくお願いします✩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.