Nicotto Town


ジョシィー


花魁


今日一回だけ黒ガチャを回してみようとやってみたら、

目玉の花魁ゲット、持っていない物だったから、
早速着てみたけど、こりゃ歌舞伎だわねw
これでタウンを歩くのは、ちょっとなぁ^^;
ま・いいかぁwww

アバター
2011/01/12 18:19
>>こぶさん
三毛猫着ぐるみ、どうもありがとうございました!!!
花魁欲しかったのね^^
交換する?
アバター
2011/01/12 18:13
>>さんぽさん
抜きが大きくって寒いです〜^^;

さっき、コイン貰いにタウンへ行ってみたら、
たむたむさんがおっしゃってた、花魁頭の人が居て、
買うか買わないか。どうしようかなぁ^^;
って悩んでしまいました。
アバター
2011/01/12 18:07
>>ラクトリオさん
ふふふ、ラクトリオさんは良く着物にスノボ履いてますよね^^
それで、ゲレンデで滑りまくったら、みんな大拍手ですね!
強者ですwww
アバター
2011/01/12 18:03
>>mizukiさん
ありがとうございます^^
みんなで並んで花魁道中したら、目立つでしょうねぇwww
てんてんちゃん 喜んだでしょう?w
お揃いでゲットしたんですね^^
アバター
2011/01/12 18:01
>>たむたむさん
ありがとうございます^^
もしかしたら、着ぐるみあたるかな?って
一回だけって思って回したら、花魁でした^^
そして、今、お友達のこぶさんから着ぐるみ頂いちゃいました♥
一石二鳥?www
やった〜!!!
アバター
2011/01/12 17:36
あ、着ぐるみね。あげるあげるww

ジョシィーちゃんの花魁見て欲しくなっただけww
あとは忍者とか、キョーミないのばっかだもんね。
アバター
2011/01/12 15:15
>>こぶさん
着ぐるみ要らないなら下さい!w
何がほしかったの?
この黒ガチャには期待してないって言ってたじゃないw
アバター
2011/01/12 12:07
今また回したら、いらないのに着ぐるみが出ちゃった~(>_<)
しくしく・・・。
アバター
2011/01/12 12:03
おおっ、花魁おめ~www

なんだか歌舞伎の桜姫みたいww 風鈴お姫だっけ? こりゃ釣鐘権助も
いるかなぁww

私はこの黒ガチャ、刀だけ欲しいなって思って回したら、刀出ましたよww
でも、花魁いいかも。。。またやってみるか。。
アバター
2011/01/12 10:40
きゃ~!色っぽい~♪
いや、艶っぽいって言葉の方が合うね^^

目玉GETおめでと~^^
1回だけ、とか、欲がない方が出やすいのかな^^
狙ってやっと出るのも嬉しいけど、投資がね;;w

是非ぜひ、タウン闊歩してきちゃって下さい^^♪
アバター
2011/01/12 10:30
これはこれで素敵ですよ!
花魁にマフラーとスキー用の靴を履いてみて下さい☆
マッチするはずクポよ~~(゜∀゜)=3
アバター
2011/01/12 09:07
おはようです。一回目で目玉ですか、すごいですね♪
おめでとうです〜♪ 花魁、とってもお似合いですよ〜♡
わたしはてんてんと楽しくタウンを練り歩きました〜♪
アバター
2011/01/12 04:01
ジョシィーさん凄いです!
良かったですね。
ショップで、花魁用のWig発売になるそうですよ^^♪
どんなスタイルになるのか楽しみですね^^♥
花魁お似合いです~華がありますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.