Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暖かい?


今朝の気温10℃
昨日より暖かいようです
…そうかな?
ただ午後から風が強くなるらしいので
帰りはきっと実際の温度よりも寒く感じるんでしょうね^^;
今日は水曜日で本来ならお休みですが
成人の日があったので出勤
今週は長い(;-o-)oO

アバター
2011/01/12 23:47
お部屋ですか?
アバター
2011/01/12 22:22
只今の室温7度ですw ^^;
アバター
2011/01/12 21:14
>LEAFGさん
そうなんですw
動いていると主張しましたw

>まあぽんさん
ずっと南なのにその気温ですか?
外の気温が分かりません^^;
アバター
2011/01/12 21:06
最低気温は0℃以下の日もあります^^;
最高気温は10℃になりません^^;
美枝子さんのとこよりずっと南だと思うんだけど^^;

あっ 部屋の温度は分かりません^^;
アバター
2011/01/12 21:02
8℃計が10℃計になった!?
やっぱり寒いですね^^;
アバター
2011/01/12 20:23
>ダダさん
微妙でしょうw
でもなんとなく暖かいような気がしました^^
ただいま~^^

>爆走さぬきうどんさん
暖かくしてお休みくださいw
え~じゃ私おばあさんw

>まるか姐さん
寒いことは寒いですw

>まあぽんさん
でしょ^^
一体何度ですか?
アバター
2011/01/12 19:43
朝で10℃ですか〜〜!
随分暖かいですね〜^^
羨ましい^^;
アバター
2011/01/12 18:20
さっむい^^
アバター
2011/01/12 16:18
今日は朝から夕方まで ずっと冷え込みました
夜暖かくして寝るのが楽しみです お爺さんか 笑
アバター
2011/01/12 07:07
そうですかー? 暖かいかなー? 分からないです 微妙な事・・にゃははは”・・・

今日は出勤なんですね~ ご苦労様です。 暖かくして・・お出かけください~ やっぱ!寒いから・・^・^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.