Nicotto Town


月夜のモノ語り


ルカはメガ薔薇より美しい?メガ花、並べてみた

画像

ガーデンレベルが、やっと~~~25になりました!
Cコインのお花すべてが、育てられるようになったわけですよね。
お庭に、赤いスイトピーを咲かせるのが夢だったので
すっごく嬉しいです。

ピンクマーガレットの鉢植えが作れたら、
赤いスイトピーを育てようかな。

でも。今週発売(?)の季節限定の椿も気になるし…
それよりも、なによりも?
Endless SHOCK 2011の初日までに
赤い薔薇の花束を作らなきゃいけないし(義務かい?)

初日の次の日が、てるひのmy初日です♪
誰も聞いてないよね(笑)

さてさて。ガーデンレベル25を記念して
朝つゆ輝く、特殊進化した赤い薔薇を収穫しました。
2本そろったので、鉢植えに合成しました。

ガーデニングを始めてから合成することができた、メガ、レアたちと
2度の特殊進化でできた馬車と雪だるまも、
み~んなごちゃごちゃと飾ってみました。

レアの鉢植えは、青いハイビスカス、紅コスモス、ショコラだるまの3つかな。
季節ものばかりですね。

倉庫にあるメガ、レアのお花は、どれも1本ずつしかないので
鉢植えへの道は、遠いですね。
ぼちぼちがんばります。

アバター
2011/01/13 07:40
瑠璃さん、おはようございます。
リアでは、まめじゃなくて、すぐにお花をからしてしまうてるひでも
ニコタのお花は、みなさんの素敵なお水のおかげで、
奇麗に咲いてくれて、嬉しいです♪
釣りやゲームすると、PCが苦しそうにするから、
最近は、封印して、ガーデニング、お部屋の模様替え、ガチャ中心に楽しんでます。
てるひも、瑠璃さんのお庭のお花が可愛く育つように、お水まきに行きますね。
アバター
2011/01/13 07:37
Rainさん、おはようございます。
土偶には、ハート型土偶っていうのがあって。てるひのお気に入りです。
お顔がハート型で、かわいいんだよ~(にょろでは変換できないze…)
あれ?my初日が土偶の話だっけ?(笑)
くわえられる猫があったら、絶対に買うんだけどなぁ。。。
男子アバじゃないから、王子の扮装するのは難しいけど、猫あったらがんばるのに。。。
あ。。。コロッケ王子限定?
アバター
2011/01/13 07:31
ウサピョンさん、おはよー
どうもありがとう!
メガ化するのは、みなさんがお水をまいてくださるおかげだけど
レア種は、どうやったら拾えるんだろ?
やっぱり、お友だちのお水が関係してるのかな~
ウサピョンさんが、レア種を拾えるように、あとでお水をまきに行きますね。
チューリップ青の鉢植えを作りたいなぁ~
1粒しか拾ってないから、まだまだ先の話ですけど
アバター
2011/01/13 07:27
ともさん、おはようございます!
そうそう。おおきな薔薇は、ルカよりもかなり大きいでしょ?
目を白黒させてたのがかわいくて、写真を撮っちゃいました。
お花、大好きみたいで、ともさんちにおじゃました時も、お庭のお花のにおい、かいでるんだよ。
倉庫って100本までしか入らないんですよね?
てるひも、特殊進化とレア以外は残してますけど、
合成する予定のないお花は、出荷していますよ。
アバター
2011/01/13 07:23
はるはるさん、おはようございます。
おっきなおさるのお茶(…なかったですね)とおしゃべりのお相手をしてくださって
ありがとうございます!
季節感、全くないのですが、とりあえず…全成果をならべてみました。
季節限定のお花の方が、特殊進化しやすいのかな?
アバター
2011/01/12 23:31
素敵なお花達が、いっぱ〜い^_^ノ
薔薇の花束、間に合う様に少しですが、協力の水まき頑張りますwww
アバター
2011/01/12 23:24
桜ちゃん、こんばんは。
どのお花も、おっきくなるとかわいさが増すよね~
薔薇もきれいだけど、大きな白いチューリップもお気に入りです♪
スイトピー、いいよね!
ピンクのスイトピーもいいなぁ。。。
いろいろ育てたくなっちゃうよね。
赤い薔薇の花束…
愛だけは、光子さまにもらった100本のバラの花束にも負けないよ、5本だけど(笑)
アバター
2011/01/12 19:57
あら!奇偶!はにわは土偶!
my初日も同じ日なの!(笑)
お正月も終わったし、そろそろ私も模様替えしなくちゃ!

プレミアムにお魚くわえた三毛猫があるの?
猫をくわえたコロッケ王子はいないのかしら?
アバター
2011/01/12 16:06
ガーデンレベル25・・おめでとうー☆
レアの釣り魚も良いけどレア種のお花たちも素敵ですねぇ!(^^)!
私はまだレア種を拾ったことがないので、どんなに貴重なのかと思うと余計に素敵です!
早くレア種を拾いたいなぁ^^;
アバター
2011/01/12 13:36
ルカちゃん、おおきな赤い薔薇に興味津々って感じね
かわいい♪
倉庫がいっぱいになっちゃいました
あれこれ育ててたからなんだけどなやんでます
椿のお花もそだてたいから合成できないお花は売っちゃおうかな
アバター
2011/01/12 12:42
う~ん、ゴージャスなお部屋ですね!^^
テーブルの焼きイモとモンブランをこそっといただいて行きますw
アバター
2011/01/12 12:09
お花がイッパイでいいねー☆

バラは豪華で素敵!!!!

桜もいま ピンクのスイトピー鉢植え目指して育ててるけど はかなくてかわいらしいよね♪

うん!初日に赤いバラの花束は必須アイテムかも♪がんばってーーー♪

神々しいアバターの背景に 思わず手を合わせた桜でした(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.