Nicotto Town



ダウンㆀ


と言っても私ではないんですけど。(*´ー`)ゞ
ダリンが風邪で昨日から早退をし、
今日も回復せず、お休みとなり家にいるので、
本日のニコはほぼお休みとさせていただきます。

訪問してくれた方、お返しに行けずごめんね。
また明日訪問させてね。 m(_ ‗)m

アバター
2011/01/19 11:57
心配かけてごめんね・・・・・
俺のせいで皆に心配と迷惑かけちゃった><
ちゃんと話しが出来て、今まで通りの仲良しに
戻ったので、これからもサークル等にも2人で
参加して行きます!

mi-no共々、これからも仲良くしてくださいm(__)m
アバター
2011/01/19 11:47
りかちゃん❤
いろんな意味で心配かけてごめんね・・・
もう大丈夫だよ❤(コーデ見たら分かるかw)
今日はね、昨日病院行って予約して朝から胃カメラ飲んできたよ><
めっちゃ痛くて・苦しくて・・・カメの出産みたくウグウグなりながら
涙ツーーーーって流して泣いちゃったwww
結果はね、28日にまた聞きに行くの^^
多分大丈夫^^

昨日のケロケェ~~~~ロも行きたかったw
またイベ楽しみにしてる❤
今度はちゃんと2人で行くね^^
アバター
2011/01/13 12:53
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ありゃ~、リカチャンのダ~リン風邪ひいちゃったのかぁ~・・・(*0*;)
早く治るといいねぇ★
リカチャンも、風邪ひかないように気をつけてチョ★\_(・ω・`)ココ重要!!!

お大事に!!! ○┓ペコ
アバター
2011/01/13 09:23
お大事になさってくださいね~。
うつされないよう気を付けてくださいね。
(かくいう私は夫に移されてから風邪が長引いてます…)
アバター
2011/01/13 08:04
お大事に><
アバター
2011/01/13 02:58
お大事にしてね~~^^;

Dさん、早く回復すると良いね!!
アバター
2011/01/12 22:34
風邪は流行ってますね。

気をつけて下さいね。
アバター
2011/01/12 21:55
旦那様、大変ですね~

お大事になさって下さいね^^
アバター
2011/01/12 21:32
お大事にして下さいね。

インフルでないと良いですけど・・・・・。
アバター
2011/01/12 20:48
あらら、、
旦那サマも風邪なのねぇ、、@@;
流行ってるねー・・
やっぱここ最近急に気温下がったヵラかねぇ??。。
お大事にb
看病してあげてね^^*
アバター
2011/01/12 16:43
お大事に・・・
リカたんに移りませんように・・
ダーリンと仲良しさんでそ
(´ε`〃)チュ-♪ は駄目ですよ メ 我慢してね^^

直ったら遊んでくださいでつ♪
アバター
2011/01/12 16:32
お大事にしてあげてね❤

でも!!!
うつらないようにね^^;
(経験者談・・・w)

じゃ例のに行ってくるねヾ(❀´3`)ノチュゥ❤
アバター
2011/01/12 16:27
お大事に!
アバター
2011/01/12 15:01
そかーDさまがダウンかㆀ
でも、こーんな可愛いナースが側についてたら
きっとよくなるよね(*´艸`*)お大事に☆
アバター
2011/01/12 13:34
ダーさん、風邪引いちゃったんだね><
あったかいもの作ってあげて看病してあげてね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
ネギがいいよ!w
アバター
2011/01/12 12:57
今、インフルエンザもはやっているみたいだしね><
お大事に!!
アバター
2011/01/12 12:02
お大事に どうぞ。
アバター
2011/01/12 10:39
風邪やインフルなど…色々な病気が飛び交ってる様ですね><。
リカさんも気を付けてくださいね☆
お大事にどうぞ✿
アバター
2011/01/12 10:06
rikaちゃんかと思ってびっくりしちゃった。
ダリンがお風邪なのね。
rikaちゃんが愛情たっぷり看病したら
すぐに治っちゃうね❤
お大事に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.