Nicotto Town



今日の占い

ニコットおみくじ(2011-01-12の運勢)

おみくじ

じゃあ~道を作りに行って来ま~すヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

パンジー黄色 で 53位に入りました~✿

アバター
2011/01/13 21:01
感謝です(^O^)/

(^O^)/李里香さんへ  やりましたよ~なんとヘア当たりました!

(^O^)/マリアーシャさんへ  同じ物ばっかり出ますよね(>_<)
              ありがとうございます~嬉しいです!

(^O^)/zinさんへ  ありがとう~久々なランクインな感じです♪
アバター
2011/01/13 18:27
こんばんは^^青ガチャやりましたか~
アバター
2011/01/13 14:45
ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪パンジーランクイン♪
五七五おみくじ、なかなかコンプできません~凹○コテッ
アバター
2011/01/12 18:54
大変そうだけど、ふぁいと~^^
アバター
2011/01/12 12:25
僕と同じ占いだ^^ おめでと~パンジーランクイン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.