Nicotto Town



ブレーカー・・・

こんにちは、今朝も寒かったね。。

今日は、子供たちがお弁当持ちだそうで

嫁がお弁当の準備をしようと

レンジの電源を入れたら、ブレーカーが

落ちたそうで・・・

遅番で2時に寝た、milkは起こされて^^;

しかも6時30分ころにね。。

ブレーカーONして回復です。

その後は、ずーと起きてます。

食後の食器洗いと、お風呂洗い

洗濯して、外に干して・・・

ニコ巡回・・・

アバター
2011/01/14 00:48
milkさんは優しいですねー
うちなんてブレーカー落ちると、入れに行くのはいつも私^^;
今日は寝不足だったのでは?
早めに就寝して下さいね^^
アバター
2011/01/13 22:05
お疲れ様~(^_^;

私もブレーカー落としたことありますよ~
電子オーブンと炊飯器と……卓上電気コンロだったかな?
3つ同時に使ったら、「ばちん!」というすごい音がしました。
びっくり(@_@)

しかーし!
ウチの実家は昔、よくブレーカーが落ちる家だった(要するに古かった;;)ので、
私はすぐ配電盤へ行き、ブレーカー復活!

夫はいたけど、あんまり役に立ちませんでした……www
アバター
2011/01/13 21:39
ご苦労様です。
アバター
2011/01/13 19:03
一番つらいですね><
寝てる時に起こされるのって;;

電子レンジやヘアードライヤーは怖いですw
アバター
2011/01/13 12:19
(*☉∀☉)え?
おつかれさまです。
アバター
2011/01/13 10:57
>食後の食器洗いと、お風呂洗い 洗濯して、外に干して・・・

凄いです。
うちは風邪で寝ててもしてくれないよ(>_<)

アバター
2011/01/13 07:03
milkさんは何でもしてくださるんですね^^
びっくりです@@
うちなんて私がこちらにくる前から
顔を忘れそうなくらい逢う事なんてなかったですよw

凄いな。。
ブレーカー自ら上げてます^^;
アバター
2011/01/12 22:04
ええ~大変だったね
お体気をつけてね
風邪引かないようにね
アバター
2011/01/12 21:25
お疲れ様^^w
無理しないでね^^w
アバター
2011/01/12 20:28
お疲れ様でしたね~><
頼れるパパです・・^^*
アバター
2011/01/12 16:37
災難でしたね^^;
あまり無理をなさらないように。
アバター
2011/01/12 14:30
milkさんやさしいですよねー。
でも、ちゃんと休んで下さいね
アバター
2011/01/12 12:57
あらら~~寝不足大丈夫ですか?お仕事に影響しなきゃいいけど・・・
あまり、無理しないで休める時に休んでくださいね^^
アバター
2011/01/12 12:49
我が家は配線がおかしいらしく四季に関係なく落ちます^^;
アンペア数も大きくしてあるのにどんな配線何だか><
それにしてもいい旦那さんですね^^
一家に一人欲しいな、milkさんを^^
アバター
2011/01/12 11:54
ウチも冬場はブレーカー落ちまくりです><
電子レンジ+トースター+電気ポットの組み合わせは要注意w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.