Nicotto Town



招きうさぎが釣れました \(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.87cm
ワカサギ
1
12.98cm
オイカワ
1
16.89cm
ウグイ
1
31.30cm
ヘラブナ
2
33.61cm
ナマズ
3
55.57cm
コイ
1
39.80cm
ニジマス
1
40.80cm
ライギョ
1
72.57cm
ブラウントラウト
1
63.82cm
イワナ
3
39.19cm
ソウギョ
1
109.44cm
エンゼルフィッシュ
1
9.42cm
バケツ
1
27.14cm
招きうさぎ
2
49.93cm
2011/01/12 12:17

最近釣りがまったく不調で

先週からのレアの獅子舞金魚もまだなのですが

今日は久々に好調で

招きウサギが2匹つれました。

そして釣り場も以前からの常連の方が多くて

和やかな楽しい時間を過ごすことができました。

冬休みも連休も終わったんだなぁとしみじみ実感できましたww



アバター
2011/01/15 17:02
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
今回は珍しく早めに釣れてほっとしました。
アバター
2011/01/13 20:38
招きウサギ
おめでとうございます(*'.'*)
早速釣れましたね(*'.'*)
アバのタコヤキが美味しそう(゚¬゚*)
って思いました(*'.'*)
アバター
2011/01/12 22:44
>とりさん
ありがとうございます。
釣れるときはこんなものですねw
獅子舞金魚もおかげさまで先ほどやっと釣れました。
これでのんびり釣りを楽しめそうですww
アバター
2011/01/12 22:43
>カンナさん
そっかぁ~
指輪釣れなかったんだ・・・
移動できればいいのになぁ

招きうさぎ、可愛いよ。
お部屋に飾ってあるのでいつでも見て行ってね。
アバター
2011/01/12 22:41
わー!2羽もすごい!
うさぎ年だから今釣らないと!

私も獅子舞まだなんですよ~。
手ごわいですw
釣りの好調・不調の波ってありますよね。
釣れないと(´・ω・`)ショボーンになります。

foochanさんのところに獅子舞来い!
アバター
2011/01/12 21:21
指輪が釣れなくて
ふてくされ・・・w
そこから釣りちてないでちww
これは絶対欲しいなぁ+*♫゚って思ったものは
いつも釣れないのでち(*´・ω・。)σィヂィヂ
うさたんどんなのか見てくるぅw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.