Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


風邪にご用心


さむぅーいーーー。ふぅ。

寒いけど。

金沢、雪じゃなくて

雨ばっかり。

雨は積もらないから、イイんだけど・・・

なんか、雨って暗い雰囲気よねぇ。



先ほど

上司(ジュニア)の代わりに葬儀に行ってきました。

あたしも風邪なんだけど

ジュニアも風邪でダウン。

葬儀会場、おえらいさんばっかーりで

あたし、完全に浮いてたwww



そういえば、

今着ている喪服って

ハタチの頃買ったヤツだ!ってふと気づいた。

体型、変わってないんだねぇ・・・(嬉しいのやら、悲しいのやら

当時、

自分のお給料日に親族が亡くなって

急いでたから、たっかーい喪服買っちゃって

母親に叱られたwww

でも、

10年着れば十分でしょー!



今日はカイロの日ーだったんだけど

いろいろ用事ができて、来週におあずけ(デートぢゃないよw



と、いうわけで、

横殴りぃ~のぉ~雨ぇ~
の石川から楓がお送りしました。

また明日!

アバター
2011/01/12 23:28
夏は湿度高いと暑さ増すのにね。
冬は雨でも暖かくならんのね。
アバター
2011/01/12 22:13
金沢は雨なのぉ?? 雪じゃないんだー。雨も寒そうですね。
こういう日はおしるこ食べるっきゃないね! おしるこであったか~~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.