Nicotto Town


小桃のかんづめ


またまた雪が~☃☃


うちとこ 今日の最低気温が -10℃ でした;;
でいま すごい 吹雪だよ~☃☃・・

うちの母も こんなに寒くて 雪の多いのは
経験ないと言っていました;;

仕事で 13日~15日 に 都内いくんだけど
あっ 夜行バスでいくのね^^;
行って帰れるのか 心配ですよ~~マジにさ・・

てか この時期に 都内行くとき 大問題なのは
靴とか どうするかなのさ。。

防寒ブーツ で 都内歩くのは・・ちょっとなぁ・・
いまさ おしゃれな 
長靴 あるから こっちだと JKでも
長靴で歩いてるんだけど・・都内ではありえないでしょ・・

履き替え用の ブーツ持っていくって
荷物になるし 無理だし・・
と 悩んでいる あたしでした^^;

アバター
2011/01/12 22:42

自分へのお土産で都内で靴を購入とかは・・・?
帰りの荷物になるけどd(≧∀≦*)ネッ♪
アバター
2011/01/12 16:47
え~と
本籍は 秋田県・湯沢市←ここも雪多いとこだわねw
今 岩手県・盛岡市住み です^^

うんと
スニーカー系で歩いている人はいないなぁ・・
わりとね ピンヒールになってるブーツって 雪に刺さるので
いいんですよね~^^;
アバター
2011/01/12 15:48
こっちは~結構温かいですbb
少しなら窓開けてても平気です^^
(↑学校でw)

テスト終わったので訪問中です!ステプどぞ~★
アバター
2011/01/12 15:30
小桃さんは、どこに住んでるの?
うちは、北海道だから雪の量がはんぱない!
毎朝除雪の音でうるさいよ~~
アバター
2011/01/12 14:45
スニーカーとかは危ないのかい???

そっちより寒くないけど 都内も寒くなってきてるから 少し気をつけてね 服とかさ

風邪引かないように… バスは超時間だと疲れるんだよなぁ (歳かしら??)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.