Nicotto Town



れもん❤いいかも!?

ニコットおみくじ(2011-01-12の運勢)

おみくじ

今日は、吉が出ました

白、黒、はっきりしなくて だいじょうぶ

はい、なら、中間で行きます~ヽ(^o^)丿

友達との会話も、はっきりしなくて(笑)

返事も、はっきりしなくて(笑)

約束も、はっきりしなくて(笑)

って

友達、無くしそうやんかぁ~(笑)


あっ

最近、「笑い飯」好きです❤

アバター
2011/01/23 11:20
猛虎さま

これからも、仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!



宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/23 11:15
あっきーさま

あっきー、随分お久ぁ~

コメント(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

機会が有れば、お話ししょうね(●^o^●)
アバター
2011/01/22 20:43
こんばんは!^^

昨夜は凸有難うです!

しかも頂戴までしちゃって…。^^;

大事に使わせていただきます♪^^
アバター
2011/01/22 05:04
時と場合に依りますが、
白黒はっきりつける必要はあまりないような気がしますw

基本的にグレーゾーンで、いざという時に
白黒つけるっていうのが俺のやり方ですw
(卑怯?w)
アバター
2011/01/19 22:45
トマトさま

ぎ、ぎ、銀行強盗ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

れ、れもん❤も、ぜひ御一緒に

って

やっぱ、トマトさん一人でやって~(>_<)

分け前は、きっちりと2等分でね(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/01/19 00:47
俺もグレーゾーンの人間よ!(-_-メ)
犯罪スレスレで行こうぜ(^_-)-☆
まずは・・・1歩間違ったら犯罪の銀行強盗で行こうぜ!
アバター
2011/01/16 21:12
ポストマンさま

ありがとうございます

パンダちゃんの囁き、とっても可愛いです(*ё_ё*)きゅん・・

アドレスに行って来ましたよ

すご~い「ステキ」をd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
アバター
2011/01/16 21:03
真琴さま

ありがとうございます

最近では、お出掛けしますとマスクの人が多いですね

早く、この時期が過ぎ去って欲しいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2011/01/16 19:15
こんな、お返事してみたよ。ここのアドレスニいってみてね。


http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_birth813/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg2.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2Fc2%2F59%2Fyuki_birth813%2Ffolder%2F628996%2Fimg_628996_18660583_1%3F1295169952

よろしくね。

アバター
2011/01/16 18:37
こんばんわ。吉がでましたか。いいですね。おめでたいですよ。

しろくろ はっきりしなくてだいじょうぶですよ。・・・ ということは、

キチンとしなくても、いいですか? わたし、パンダです。

白と黒のホワンホワンなんですけど。

と。パンダが、ささやいているみたいですね。

これだと、笑いになりますね。 よろしくね。

そろそろ、愛の旅行に、出かけてみませんか?いいですよ。

+.(・ω.`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゜+.運命だょ 運命ですよ。
アバター
2011/01/14 19:37
こんばんは コメントありがとう。
れもん❤はぁとさんは、花粉症大丈夫なんだね !!
そうだね、美人にマスクは似合わないよね(^◇^)
アバター
2011/01/13 18:22
ポストマンさま

☆これから㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

夢の様で、ステキです

れもん❤、それに乗って、旅立ちます(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/01/13 18:15
のーり♪さま

世界ですかぁ!!!

どうにかしないと、大変なことに・・・・

って

れもん❤に、出来る事はないかなぁ~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/13 18:10
ねこじゃらしさま

はい、優柔不断だけは避けたいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

話芸がステキなのに、今までダメだったなんて~如何して何でしょうかぁ~

今日は、其の事を考える事に致しますキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
アバター
2011/01/13 18:04
パラディンさま

はい

ヒゲの人、だぁ~い好きですよ

特に

サンタクロースさんが、だぁ~い好き好き❤

($'v`d)・.。**。.・(b´v'$)
アバター
2011/01/13 17:58
zeroさま

弱点ですかぁWWWWW

日本人、しっかりとしなければ・・・・

優柔不断はだめだめ・・・ですよね(>_<)
アバター
2011/01/13 17:53
陽炎さま

夏目漱石の「草枕」の様ですね♪

はい

最後にやりましたぁ~ねヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/13 17:45
マッサマサさま

曖昧さも、たまには必要ですよねヽ(^o^)丿

いつも、(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2011/01/13 16:22
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
。o 〇♪いつもキレイだね。お疲れさん。。 
。。o 〇   ☆どうぞ宜しゅう。(o^▽^)o)ペコッ.   
┏┓┏━┓  ★★★ * |◎|●* @ l ◎|* ●* ◎| l ◎|
@┏┻┻┛□┃┏★★★★┓┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓
┃:::::  ┃┃★★★★┃┃\(~▽~)/┃┃\(^◇^*)┃┃(*^-^)/ ┃
┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛
 ############################################さきほどは、ありがとうね。
アバター
2011/01/12 21:18
世界の色はグレーなのだね^^
アバター
2011/01/12 21:10
結局どっちだぁ~~~っ!!
って言われないようほどほどに、ね

笑い飯は最後のM1も勝ち取ったので
今年はノって来る気配
露出も増える事でしょう
あの
「あ~~、もうどっちでもいいからっっ!!!」
っていうところまで持っていく話芸がステキ♪♪
アバター
2011/01/12 21:01
ヒゲ好きか(^_^;)
アバター
2011/01/12 20:57
いよっ!!!それぞ日本人!!!の・・・弱点か・・・
アバター
2011/01/12 18:37
四角く生きれば角が立つ、丸く生きれば流される。ほんに私は屁の様で、日本時的なのかな? 笑い飯M1最後の優勝だったけね
アバター
2011/01/12 17:26
たまにはグレーゾーンも有りかもねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.