Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


先日

外出中WCに入った時のこと。

隣に入った人がガラガラガラガラとトイレットペーパーを回し始めたんだけど

そんなに?っていう位回してんのね。5回転位?もっと?みたいな感じ。

皆、トイレットペーパーって1回にどれくらい使うのかしらね?

殿方はどう?ペーパー使う時…。

ちなみにらうこはシングルが好きで、45~50㌢位かな?多分。

え?へん?この話題。

いひ。

アバター
2009/03/29 14:40
へんじゃないよ話題
わたしも疑問に思ってたんです
わたしも50センチくらいかな
わかるー凄い使う人いるよね
一時期、紙が値上がりしたことあったでしょ
その時ね公衆にある予備のペーパー持ち帰る人いたみたい
ありえないよね
アバター
2009/03/27 22:21
非常に勿体無い話なんだけど。。。
食品会社に就職後、衛星管理ってことで講義受けたら
16枚重ねの状態でも衛星を保てるかは微妙とか。
いちいち面倒だし実践はしなかったけどね( ´,_ゝ`)

まゅはシングルでスピーディーに3回引っ張りますw
ダブル買ってこられたら剥がしてシングルっぽくしますw 
アバター
2009/03/27 21:52
洗浄機能が無いとできない・・・ って変か??? 汗

「ぢ」 ぢゃないぉ 笑

だから紙はチョットしか使わない~~
紙はダブルがお好みっす!
アバター
2009/03/27 19:04
アタシもシングル派で、30センチくらいかな?
シュシュシュって軽く3回引っ張るwww

家では、点線入ってるから3切れ分と決めてますw
アバター
2009/03/27 18:30
ヲシュレット用で、20cmくらいです。

うふふ
アバター
2009/03/27 16:55
ダブル派です^^

家は次男1人がやたらと大量使用します^^;

取り方を実演してもらったら・・・アクションの大きさに絶句しましたww
アバター
2009/03/27 09:06
おいらは

ダブルの方が好き!やわらかいし、切れないし。
イヒ
アバター
2009/03/27 02:15
女性のことは分かりません…
アバター
2009/03/27 01:44
考えたことなかったけど、シングルの方が経済的ww
アバター
2009/03/27 01:29
男は小ではつかわんからな・・・・(ーー;)

基準がわからん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.