Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


液晶保護フィルム!!!

携帯電話 買い換えたので 毎度恒例の「液晶保護フィルム」を買い貼ったのですが やっぱり 上手く貼れないヾ(`ω´*)ノ"★

メイン液晶の方は まぁまぁ上手く貼れたのですが 表のパネルのフィルムと カメラレンズが失敗したよ。

でも 何も貼らずに傷が付くより 多少失敗しても 貼ってある方が良いしね。

ちなみに機種はdocomoの「SH-01C」の赤っす(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

表のパネルが 鏡みたいでキラキラしてて綺麗だよ。

アバター
2011/01/13 15:17
GRさんもおっしゃられてますが、風呂場でシャワーなどでいっぱい湯気をだしておいて、湯気が落ち着いた後に貼るとチリが入らずうまく貼れます。
あと、全裸で貼るのがポイントです!
アバター
2011/01/12 20:51
湿度が高くほこりの少ない風呂場(当然ある程度乾いている風呂場で)ではると、
埃がはいらずにはれるとよく言われています。
アバター
2011/01/12 17:58
むふふ
ここあもそういうのへたっぴ((笑
手が震えるっていうかねw
しかもA型だから失敗したらまた剥がして貼ってってやるのねー。
そしたら粘着力なくなったりとかしてー…(*`ω´)ナンダヨモウ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.