Nicotto Town



さんま~さんま~さんまんま~♪


きゅうり~きゅうり~きゅうりりりりりりり~♪
と誰も知らないであろう歌を歌いながらさんまをくわえました。
残念ながらきゅうりはありませんが。

アバター
2011/01/14 19:25
秋刀魚と着ぐるみバッチリね^^
今度歌聞かせてね♫♬♫
アバター
2011/01/13 20:45
かわいい~♥
お魚くわえたsyuさん♪
アバター
2011/01/13 20:18
さんま~さんま~さんまままままま~♪
さんまの歌も聞きたいです^p^
アバター
2011/01/13 13:27
きゅうりの歌分からないですが、
ニャン子にはお魚ですよね。
私も思わず買っちゃいました^^;
アバター
2011/01/13 10:26
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ ォ'`-ォ'`-ォ'`-おはようございます!
きゅうりの歌 気になりますww
アバター
2011/01/13 10:19
きゅうりの歌も、あるの???
早速、新物の秋刀魚ね~~♪(笑)
アバター
2011/01/13 07:44
今回のさんまのアイテムは猫のきぐるみ着てたら
買わずにはいられませんよねー(笑)
ニコッと商売上手ですねー(#^.^#)
アバター
2011/01/13 06:51
さんまさんま~♪
美味しいですか?ww
私は非課金なのでさんまくわえられません(;_:)
アバター
2011/01/13 06:44
きゅうり~♪・・・って、なんの歌だろ???
^^;
アバター
2011/01/13 05:30
大サンマを持っての
朝のご挨拶^^;

ホント人気アイテムなんですね~^ー^;
アバター
2011/01/12 22:51
さんま、いいですね~♪
最近食べてないなぁ~!
アバター
2011/01/12 22:23
こんばんは☆

そか^^

さんま… 買わないとぉ~~www

 d(*ΦωΦ*)ニャwww
アバター
2011/01/12 21:43
なぜ、口にくわえるサンマなのかなぁ?っと思っていたら
三毛猫さん用だったんですね^^
♪お魚くわえた○○ねこ~♪ですね^^
アバター
2011/01/12 20:42
壁紙かわいいー
アバター
2011/01/12 20:28
|*・д・)ノ ただいまⓢⓣⓟ♪無事に私立受験終わりましたぁ。

ネコの大好物ですもんねぇw
アバター
2011/01/12 19:15
かわいい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.