Nicotto Town



今がチャンス

聞いてください
なんと、風邪を引いてしまったようです。
のどがイガイガします。
明日には熱も出て苦しんでいることでしょう

さて、今なら死にそうなうにおの横で手厚い看病をすることが出来ます。
あつあつのお粥さんを作ってそれを運ぶ際につまづいて転んで
お粥ごとうにおにぶっかけて鍋を頭にのせるオプションもついてます。

いかがですか?

アバター
2009/03/28 23:24
今回はクスリも飲まず医者にも行かずに治すことに挑戦しています。
なんとか熱が37度5分まで下がりました。

ちび太どん
僕も昔(去年)なかなか風邪が治らないなと思って3日目に病院行ったら
ウィルス性のなんかって言われて入院寸前まで行きましたw
その時もお給料下がりました。。。
お大事に

クリスタルどん
Mってマゾだよね
ぶって、もっとぶって のマゾだよね
いや、ない、それはない、きっとない

ぃたどん
オプションが大人気ですけど、つまずく時に足の小指を強打するのも含んでいますので
お覚悟あそばせw

ハイミーどん
ここもオプションw
いったい何杯おかゆをかぶればいいのでしょう
もうお粥大王ですね

わこどん
添い寝?ただの添い寝?

はるるどん
相手にかけるのではなく自分でかぶる
どんなにドジを踏んでも他人に迷惑をかけない
ドジッ子の神髄をみましたw

ルシファーどん
着込みましたよ
着れるだけ
ひげも着けてみました
でも熱のある時ってアイスクリームが食べたくなりますよねw




アバター
2009/03/28 14:17
ちびたもこないだ、のどがイガイガするから風邪だと思ってたら
咽頭喉頭炎になって、のどが死ぬほど痛くて、熱も出て、何も食べられなくて、
耳鼻科で点滴されて、入院になる寸前だったとおどかされたぞ。
おかげで4日も仕事を休み、有給がもうなかったから来月の給料がえらい下がるぞ。

お大事に。


















アバター
2009/03/27 20:44
とってもM気質なうにおに(*´ェ`*)ポッ
そんなにお粥ぶっかけられたいの?w

まぁ冗談はさておき、あったかくして寝ときww
アバター
2009/03/27 10:40
オプションつきでお願いします( ̄m ̄* )

ちゃんと服を着て暖かくしてねww
お大事にしてください✿
アバター
2009/03/27 10:05
いいですね~是非、そのオプションつきをお願いしますw
うそうそ~

お大事にね♪
アバター
2009/03/27 04:17
ありゃりゃ・・・・だったら添い寝で暖めてあげる❤
アバター
2009/03/27 02:07
はい アツアツ玉子のお粥さんっ・・・て きゃっ 自分がかぶっちゃった テヘ・・・

・・・なんか 弱っているようなので ドジっ子風に お見舞いしてみたり・・・w お大事に!
アバター
2009/03/27 01:20
いつも 裸だから??
お大事に
アバター
2009/03/27 01:10
すいません。
病んでるんです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.