Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】

画像

388888888882222222222222222222332222222222222222222222222222
8888888888322277++++7727777777777777777222222222222222222222
8888888883327++738$$$888$827+22222277777+7777722222222222222
833332222227+723888888888$$$$$88888888$$83322777777722222222
2222222222277+73$88888888888$$$$88888888888888$$832772333333
2222222222222++78$$888888888888$$$88888888888888888883222388
22222222222222227728$888888888888$$$$88888888888888888883+72
2222222222222222227++38$$$88$$$$8$$$$$$$$888888888888888$827
22222222222222222227+28$87728$83+28$$$$8$$$$$$88888888888888
3332222222222222227++2888$$837++++2$$7++8$$$$3338888888888$$
272222227+777722277++8$88$$$87+++728888372227+++723888888888
7$83238333222277++233272$83382+++7232$$$877++++++++77$$$88$$
+837+7733+++7377+332+++73327+7++++28$$$$877++++++++++$$$$$$8
22383++72++728338$$2+++++77+++++++++72222++++++++++72$$82722
7++++++++77+++++7$$82+++288883332222222777++++++++++++++++72
233227+738327+7728883277+77238888888$$8827+++++++++++3322388
+238888888888888883272333327+77222277+++++++++++++7383332222
377777223388888888888883222338833322222277777722388322222222
3+77+7+77722722333338888822222222222222223333222222222222222
822277+77222723277777227888332222222222222222222222222222222
83333833833228327+7777+7883332222222222222222222222222222222
327723337728888883333333222388883222222222222222222222228222
37738222++77733277777233888888833888833322222222222222233723
82223277+77233777++77++++23883333322322388833333222222283777
3++28333+7233882++++++++223888883333333323222223388833383888
22388777777773327+++7+++288888327222222288888322222223323222
+7288888888833333777+777723322332222233322233222388332222222
++7222238888888888888333223832332222233277722777777223883338
$$$$87++3883338888833888722223883222233277722777777777++738$
88888327+77+++73$37+=72278888$$$$33223327772272277777772++77

『自然広場の、ニコ山とゲーム広場からの
 入口の角にある「飛び出し注意!」の看板の男の子』

リクエストキタ━━━━(**)━━━━!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

σ(м・ω・ё)とした事が
ちょ~
本気で作っちまったゼッ(`・д・)y-~

画面縮小して見たら完成度たけぇぇぇぇΣ(゚Д゚ υ)

遅くなってから見本の写真撮りに行ったので
タウン暗くなっちゃったΣ(ノ
`*)ペチッ


(´・・`)エー
いつもどおり
たぶん
Macだと上手く見れないと思います<(_ _)>

アバター
2011/01/15 22:17
ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

すげーーーーーーーー
アバター
2011/01/15 22:17
それほど欲しくないというスタンスが良かったのか、
青ニコガチャは早くも目玉2個ゲットです~^^;
アバター
2011/01/15 22:01
こんばんは☆
今日も寒かったけど明日はもっと寒いようです{{(>_<)}}
風邪ひきませんように♪
アバター
2011/01/15 21:32
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/01/15 21:09
こんばんは、今日は曇り空で寒かったけど、明日は気温は低いながらも陽射しがありそうです。
アバター
2011/01/15 20:59
こんばんは^^ 
明日は伺えないかもしれませんがご了承ください┏○
アバター
2011/01/15 20:38
明日こそはおいしい魚を釣ってこようと思ってます。
アバター
2011/01/15 20:23
こんばんは~
湯豆腐のうまい季節到来ですね~
エヘヘヘへ
アバター
2011/01/15 19:18
今日ゎ、夜少し出掛けるので早めの巡回デス♥Ü♥
まぁ、ついていきたいだけなんだけどねッ♬
アバター
2011/01/15 17:30
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
アバター
2011/01/15 17:10
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.こんにちゎんゎん゚+.✫


アバター
2011/01/15 16:20
(=^・^=)こんにちは★今週もお疲れさまでした!素敵な週末をお過ごしくださいね♪

(o^-^o) ウフッ お見事!
アバター
2011/01/15 15:58
2011年が明けて、早ぃものでもう2週間ε=ε=ε=ε=ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

アバター
2011/01/15 13:47
ぬいぐるみ工場で被ってるヘルメットが欲しい♪
アバター
2011/01/15 10:25
こんにちは(^^)
シオミの友達のソルトです。
最初で最後の登場だと思います(笑)
買いすぎちゃった(^^;

(。-`ω´-)ンー
ルーブル美術館に収蔵されるレベルだ!! ( ≧▽≦)b Excellent!
アバター
2011/01/15 07:46
おはようございます♪鬼は外福は内ってまだ早すぎカナ?:・(≧∇≦)・:アハハ
アバター
2011/01/15 07:39
えりぃた~んおはよぅ~♪

寒い寒い週末になりそうだねぇ^^;
アバター
2011/01/15 07:23
今日明日ととても寒くなるそうです☃
風邪ひかないようにあったかくしてお過ごしください♪
ステキな週末を☆

アバター
2011/01/15 03:47
すげーーーー!!!!!
目細めて離れて見たらすげーーーーーーーーZE☆

エリ様おつかれ~o(^-^)o
アバター
2011/01/15 00:56
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今夜もまた・・来てしまいましたぁ~。
ステプっしゅ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/01/15 00:34
こんばんは~深夜便です^^
アバター
2011/01/14 23:58
こんばんは^^ガチャ、福豆ばかりでます(ノ_・。)

目が溶けます(ノ_・。)
アバター
2011/01/14 23:41
こんばんは☆ 
週末は寒いようです 
雪が降るかなぁ?
アバター
2011/01/14 23:24
こんばんは^^ 
猛ダッシュで失礼します┏○ 

良い週末を^^
アバター
2011/01/14 23:23
何度見ても感動だと思うのです。ニコニコ

次は兜だねーニコニコ
アバター
2011/01/14 23:13
こんばんは、頭痛がするので駆け足ご勘弁を~
アバター
2011/01/14 23:03
ちらほら、梅が咲いてるのを見かけるようになりました。
アバター
2011/01/14 22:59
ζ◕‿◕✿こんばんは!! こちらの明日は雪かもです…ちょぃ((o(*^^*)o))ワクワク♥
アバター
2011/01/14 22:55
往復4時間のバイトヵらただま><; 上の人の計らぃで早く帰れることにw 結局休まず巡ヵっとりま^^;
アバター
2011/01/14 22:44
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2011/01/14 22:36
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/01/14 22:24
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
今週もお疲れ様でした~☆
アバター
2011/01/14 21:57
何処から飛び出すのだろう?w
クマ注意!とかでも良いのになぁ。^-^
アバター
2011/01/14 21:54
ぼんじゅーる(。・(エ)・。)
ノ昨日ゎサッカー観戦で盛り上がりそのままオールとヵ^^;
アバター
2011/01/14 21:50
寒さでまた手が赤切れに
ひどくなる前にクリーム塗ったので痛くはないですけど
アバター
2011/01/14 21:41
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪お仕事帰りカフェで待合わせしてたら ウトウト(。u_u。) でした☆

かわゆす~今回もww
アバター
2011/01/14 21:40
夜の巡回です^^
アバター
2011/01/14 21:12
(*´∇`)ノ こんばんは~明日こそは髪を染めなきゃ~
土日も結構忙しいわぁ
アバター
2011/01/14 21:09
こんばんは!
今日も寒かったです><
アバター
2011/01/14 21:03
こんばんわ^^ルルです♪明日はお天気荒れるみたいよ(Ω_Ω)ミナさま気をつけてねo(*^▽^*)o
アバター
2011/01/14 20:57
こんばんは☆
やっと週末ですね。ゆっくり休みましょうね~^^
アバター
2011/01/14 20:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪週末 雪かも! 降りませんように・・(●´人`●)
アバター
2011/01/14 20:13
こんばんは (〃 ̄∇)ノ☆ 
スーパーにもうバレンタインのチョコが!
早速買いました♪ 隣にあった福豆をw
アバター
2011/01/14 20:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪楽しい週末をお過ごしくださいませ(・∀・)にぱ
アバター
2011/01/14 19:09
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/01/14 18:37
こんばんは(*^▽^*)なかなか巡回できずにすみません<(_ _)>
アバター
2011/01/14 18:33
毛、刈られましたw 自分で掃除します・・・
アバター
2011/01/14 18:07
南の島のフェスタ。
ニコッとのお友達がリアルで到着しました。すごいよね。
アバター
2011/01/14 17:57
飛び出すにゃんこの看板が必要な際はお申し付けください(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/01/14 17:07
こんにちは~~♪「
飛び出す女の子の看板は、見たことがありませんね^^;
今、ふと思ったのですぅ^:^
アバター
2011/01/14 16:10
(´・ω・)ノ゚*コンニチハ✩
ママが風邪でダウンwღⓜⓘⓨⓤⓘღの風邪が移っちゃったみたいですw
そんなところに看板がぁあああ!!
エリシスさんに拍手(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
アバター
2011/01/14 14:26
エリシスたんこんにちにゃ♪
目をほっそーくして見るとわかるよ!
てかビックリされてる。。。
アバター
2011/01/14 14:03
わはぁ~♡なんだか嬉しい嬉しい♫.明日は天神・キャナル行って来ます✿

目ぼかして見たら完成度たけええええ(笑
アバター
2011/01/14 12:44
そんな少年がいたのか!!びっくら☆
アバター
2011/01/14 07:58
|ω・)ノ オハヨウゴザイマス♪
青ガチャ初日、目玉は髪型だけでした^^;
アバター
2011/01/14 07:15
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/01/14 07:14
おはよぅございます♪
今朝は部活の朝練wがあるので~お急ぎで失礼しまぁす♡
アバター
2011/01/14 06:35
おはようございます!

完成度たかああああああい♪
すごい、
アバター
2011/01/14 05:00
ニコのおかげで素敵な君との出逢と楽しい毎日を過す事が出来てる❤ニコと君に感謝!そしてもっと深く君に☠
アバター
2011/01/14 03:09
エリシスさんこんばんは♪^^
今週末は強い寒気の影響でこの冬一番の冷え込みになるらしいので
風邪を引かないよう御注意下さ〜い☆><
アバター
2011/01/14 01:07
こんばんは、ただいま帰宅、ニコガチャやってみた^^背景と夢券だった。
アバター
2011/01/14 00:46
昨日は、悲しいことと嬉しいことが同時にあったよ。でも、差し引きしたら悲しいことが勝ってた…(^^;
アバター
2011/01/14 00:28
おおっ、これは最高傑作じゃない? 冴えてるねぇ~

トナカイの季節だからかな?
アバター
2011/01/14 00:18
おやすみなさいZzz…(。-ω-)。oO((【・:*:・夢・:*:・】))
アバター
2011/01/13 23:26
こんばんわ、
アバター
2011/01/13 23:23
一目で少年だとわかりましたが、ニコッとにあったかと不思議におもいました
写真見たら思い出しましたが

リアルにもありますね、こんな感じの看板
効果あるのでしょうか
アバター
2011/01/13 23:06
3人までに しときゃよかったよぉ・・><
今年は 違いの分かる女を目指します~^^
アバター
2011/01/13 23:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 青がちゃ初日はどうでしたか? それはそうと今週は長く感じるヨ 何でだろう?
アバター
2011/01/13 22:59
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪っす。
ほんとに~いつみても~芸術っすよねゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)。。

あの・・リクエストって・・受け付けているのでしょうか><。

どこに投函すれば~いいんでしょw??ww
アバター
2011/01/13 22:56
こんばんは~。青ガチャスタート♪これから運試ししてこよう・・・
アバター
2011/01/13 22:48
エリシスさん…;;

もう、超感動です。ありまとう!!ほんと縮小してビックリ!!!すごい!!!
アバター
2011/01/13 22:43
こんばんは、すっかり青ガチャのこと忘れてて、さっき回したら…毎度のことさ~先は長い
アバター
2011/01/13 22:43
こんばんわ^^ルルです♪青ガチャの背景ステキね~~(*^(エ)^*)それにしても寒いよo´_`o)
アバター
2011/01/13 22:25
こんばんは^^
ありがとう☆チュ(^・^*)
アバター
2011/01/13 22:23
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
わ~^^、すごい☆
いつもながら上手ですね~♪
アバター
2011/01/13 22:20
すごい〜!!!

やっぱ目細めて見ちゃった〜(///∇//)
アバター
2011/01/13 22:20
わぁお…
すごーい✿
アバター
2011/01/13 22:13
休みゎ風邪で寝込んで終了(◞‸◟ㆀ) 明日ヵラ片道2時間通勤になるので巡回ゎ来れなぃヵモでつ^^;

ぉぉw
縮小したらィィ感じbb
こんな細かぃのよく作ったねぇ^^
アバター
2011/01/13 22:12
すご~~い!
きれいですww
男の子の顔とかすごく上手ですね♪
アバター
2011/01/13 21:58
へ~そんな看板があるのね~
...ρ(..、)ヾ(^ー^)ヨシヨシ偉い偉い!
アバター
2011/01/13 21:58
こんばんは~(*´▽`*)明日は新年会でお休みします♪今週もお疲れ様でした☆

あー!この子可愛いですよね~( *´艸`)
アバター
2011/01/13 21:47
こんばんは (*'∇')ノ☆
武器をたくさん持ってみました。深い意味はないですよ?…(¬◡¬)ウフフw

こんな看板があんな場所にあったとは!
素晴らしい出来ですね☆
アバター
2011/01/13 21:42
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2011/01/13 21:35
こんばんは^^今度のガチャは背景が綺麗で気に入ってます。

あったの知らなかったです。注意力がない^^;
アバター
2011/01/13 21:31
おおおΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/01/13 21:25
こんばんは~新しい青がちゃ入荷しましたね^^ステプ
アバター
2011/01/13 21:08
こんばんは☆ 
新青ガチャの成果はどうでしたか?
アバター
2011/01/13 20:51
あぁ~~ww確かに、そんな看板がありましたねぇ。
マイ釣り掘りが出来てから、余り近寄らない場所になりましたよ。
細かくって素敵ですよん!^^お疲れ様なのです!
アバター
2011/01/13 20:50
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ この目玉ってどぉなの?A´ε`;)゚・゚
↑ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン完成度高ぃっすね^^b (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2011/01/13 20:43
“冬”真っ只中で冷え込みがマヂ厳しぃぃ☃ฺ
(((((((((((((´ω`))))))))))))))サムィネ
アバター
2011/01/13 20:18
こんばんは☆
今日は、駆け足で通り過ぎます、すみません^^
アバター
2011/01/13 20:17
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2011/01/13 20:00
僕は飛び出したりなんかしないぞ ズサー
アバター
2011/01/13 19:50
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/01/13 18:18
鼻に豆入れて、どっちが良く飛ぶか勝負だ~♪
アバター
2011/01/13 15:07
飛び出したら あきまへん!の看板と一発で分かりました^:^
「大力作」です!!
アバター
2011/01/13 10:59
何よりも、そんな看板に気づくエリシスさんがすごい。。。w
アバター
2011/01/13 08:41
|ω・)ノ オハヨウゴザイマス☀今日の青ガチャ23弾楽しみです♪ⒽⒶⓅⓅⓎな1日を★*。
アバター
2011/01/13 05:15
キラキラと美しく輝く君を✧この背景の様に俺の物にしたいぜ❤ひと~り・ふた~り・・もっとコンプするべ☠
アバター
2011/01/13 00:55
週の真ん中を通過しましたのお知らせに参りましたの。(≡ ̄ω ̄≡)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.