Nicotto Town



おかわり、お願いしま~す♪


お魚、大好き(。☣∀☣)♥w

リアでは魚食べれないけど(アレルギーなの(ρε;)  )
ニコタではいっぱい食べちゃうんだから♥w



「自制心はドコ行った?」
な~んてヤボな質問する奴は

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

だぞ♥

アバター
2011/01/13 08:01
みらいくん>
キレイに食べてあるでしょ♥ww
ほんとだ、2匹ともこっち見てる・・・(´゚艸゚)
アバター
2011/01/13 05:32
手に持ってるやつも食べちゃうのねw
頭は残してあげてるのねー^^だって、こっちみてるもん><
アバター
2011/01/13 02:50
まきちゃん>
魚うまかったニャ~www
なんか、抱負たてたことが、遠い昔のように感じるよ・・・(´゚艸゚)
髪型色違いで買っちゃったし( ´∀`)
アバター
2011/01/13 02:05
あっ ココにも秋刀魚を食ってる人がww
食べちゃって、骨だけになっちゃっても。。。出汁を吸ってるんだニャ~(゚m゚*)プッ

自制心?お正月明けてから・・・まだちょっとしか経ってないのに、そんな事忘れたかのように
買い漁ってるんだニャ☆  ← お前だろーって??
アバター
2011/01/12 22:35
シナモンちゃん>
褒め言葉として受け取っていいのかしら?ww
サンマ、骨じゃない方も欲しくなってきちゃった・・・w
アバター
2011/01/12 22:32
(≧ω≦。)プププ
これでこそチエちゃんw
アバター
2011/01/12 21:11
かおりん>
両方買っちゃえ♥w
アバター
2011/01/12 20:52
くわ~~~~っ
かわええ~~~~~っ
お善哉かさんまでゆれるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.