Nicotto Town


ジョシィー


新しいカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
60885
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
50
獲得した宝石数
2128
今回の称号
夕方の翠な流星
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖
3
5連鎖
4
6連鎖
5
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
5
10連鎖以上
24
2011/01/12 18:55

カノンが新しく成ったので、やってみました。


なんだか、宝石の消え具合は早くって良いみたいです^^
点数が60000超えたのは初めてでした。
これって、どれくらいなものなのでしょう?
流星って称号は前にあったかしら?
もう、夜中にコイン上限超えてたから、コインゲットは無かったです;;
新しく成ったから、リセットかと思ってやってみたのですけどwww

この前に、スタートしても宝石が出て来ないバグが起こって、
なんにもやらないで終了させたら、
「夕方の翠なせせらぎ」と言う称号もらっちゃいましたw

また、いろいろ 称号調べてみたく成ってしまいました^^

アバター
2011/01/14 03:28
今、過去の記録を調べていたら、
何もやらずに終了したときの称号は、
「夕方の無色せせらぎ」でした、
やっぱり、真ん中の色は、最後に落とした宝石の色みたいです。
しかし、最後の部分の共通点が見いだせない;;
アバター
2011/01/13 18:41
>>こぶさん
カノンやってねw
音が奇麗よw
アバター
2011/01/13 13:48
>>さんぽさん
目をちゃんと治してからね〜^^
アバター
2011/01/13 13:41
いきなり50連鎖ですか・・・
もうすっかりお手の物♪って感じですね~^^

カノン、好きなんだけど、なかなかね^^;
また眠れない夜にでもやってみますw
アバター
2011/01/13 11:43
んんん・・・さっぱりわかりまへん~。カノンはアカンノ~^_^;
アバター
2011/01/13 11:11
>>ラクトリオさん
そうですね^^; 前より見にくく成ったような気がしますね?
なんでだろう? 前を流れる霞みたいののせいかしら?

アバター
2011/01/13 10:21
カノンが早くなって、やりやくはなりましたが…
慣れない内は目が疲れますね;;

てか、60000越えすごいですね…
私は頑張っても無理でしたクポー(-_-;)
アバター
2011/01/13 10:05
>>mizukiさん
ぜひぜひ、やってみて下さい^^
新しいのは、スコア出易い様ですよ!

この、ブログを書いたらば、ニコトイさんが見に来て下さいました^^
カノンの担当らしいので、新しいカノンの不具合を知りたいそうです。

PCとかに因って、遅く成ったり、不具合が出る場合がある様です。
私の場合は、ブラウザーがサファリさので、良く不具合が起きます。
新しいカノンは、始めるときに最初から宝石が出てこない事が、ままあります^^;
アバター
2011/01/13 01:43
カノン新しくなったんですか〜。
最近忙しくて、ゲームができてないんですよね〜。
それにしても、スゴいスコアです。
↓新しいのはスコアが出やすいんですか!?
一度やってみなくてはです〜〜〜。
アバター
2011/01/12 22:20
>>たむたむさん
新カノンは今日の夕方からなんですよ^^

今までのバージョンで60000台出せるのが凄いのですよ^^
新しいのだったら、60000は普通のスコアなんじゃないでしょうか?

最初たむたむさんの所を訪問したのは、ブログ広場で80000台を出して
いらっしゃるのを見つけたからなのですwww
あまりの点数にビックリしたものです^^

称号がどうなっているか、調べていたんですw
今度は、称号のつき方に法則が無い様な気がするのは、わたしだけかしら?

ちょっとデーター集めて、調べてみますねw
アバター
2011/01/12 22:06
わ~ジョシィーさんが三毛猫ニャンになってる~可愛いです~^^♪

カノンのテスト版をプレイされたのですか?6万台は凄いです~!
称号がぐっと素敵になりましたね。
私は通常版しかやったこと無いのです。お正月はまるっきり出来なくて…
先日61800スコアで、朝の黄緑な勇者でした…黄緑って…エヘへな称号ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.