Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ついにっ


でたぁ!!!!!!
このチューリップの背景が欲しくて欲しくて。ついに・・・感動
かわいいじゃないか、なでてあげたい(背景をなでるのは無理)
ガチャで買えないでいた、おにぎりも買える。
これから、少しコインためながら、お部屋も模様替えできる。
出てくれてありがとう、うっとり

アバター
2009/03/27 09:52
ありがとさん、親切に感謝です。
でも大丈夫です^^。
ありがとさんに迷惑はかけられません。投稿仲間ですからっ。なんだったらサークルつくりますしっ!(かみつきがめ)
ガチャの余りグッズなどで御世話になることがあるかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします(勿論、無茶なこと言ったら断ってくださいね)
アバター
2009/03/27 09:44
600コインゲットできますよ
アバター
2009/03/27 04:19
全然使っていないメルアド持っていますが、
*+L}+*LDLSFKJ+*JGDL+VB +<C_?
+LKDVGJGFD*+BMGM*+LCS<+*CSP
しましょうか?

あれ?
入力しているときに手がバグっちゃったみたい。
アバター
2009/03/27 02:48
主張しすぎない(服の邪魔にならない)配色で、でも春らしくて♪
カワイイ背景ですよね~♪
そしてぼうぼうさんのコーデもカワイイ(>w<)♥
アバター
2009/03/27 01:38
言っていただけたら送ったのに(笑)
でも自分で出すのも楽しいですよね❤

ねこしっぽは、過去のものですし私はコインがなくて
あまりガチャを回せなかったので持ってなかったんですよ~。
その時はあんまり欲しくなくても、あとから服の組み合わせなんかで欲しくなるじゃないですか(笑)
自分語りすみません。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.