Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~P髪~


黒色のヘアスタイルって、余り持っていないんですよねぇ。
特に和服に合う、黒の「和髪」が欲しくて、フリマにも
チャレンジ<ちょんまげ・ロング黒に>もしましたが
出品は殆んどなくて・・・。

っで、さきほどPショップをのぞいてみたら・・・。
出してくれたのですね^^
迷わず<黒>を選んで買ったよ♪

(*´ェ`*)ニコッと☆スタッフさん、有難う御座いました♪

アバター
2011/01/12 23:42
私もこの黒髪には惹かれています。
たぶん買いそうだなぁ~^^
アバター
2011/01/12 23:17
似合いますね、さすがです。(^^)
アバター
2011/01/12 22:50
こんばんは。

おおっ、格好いいです。
とてもお似合いですよ。(^^)
アバター
2011/01/12 22:31
同じく和服に合うように、黒をチョイスしました^^
これ、もう1色くらい買おうと思っています~
アバター
2011/01/12 21:24
悩んでますーその髪。色が決められなくて。紫か、灰色か。Cで黒は一応持ってるから、黒はやめておこうかと。でもびしっと黒が決まりますよね和装の場合。お似合いですー。
アバター
2011/01/12 21:18
そう言えば、たろうちゃんの黒髪姿って見た事ないかも~ですね(o^-‘)b
とっても似合っててステキですよ(≧▽≦*)
アバター
2011/01/12 20:45
かっこいいです!!
胸元のネックレスもセクシー❤
アバター
2011/01/12 20:14

♪かっこいい^^
アバター
2011/01/12 20:06
良く似合ってるよ(●^o^●)
アバター
2011/01/12 19:45
|д・`)ノ|Юオォォォオオォー

願ったり叶ったり?ですネッ♫
とってもよくお似合いデスッ(照)

黒もヨィデスネェ♫
アバター
2011/01/12 19:36
ついに黒色の和髪ゲットですねヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.