Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 外出


雪が降り始めた頃、外出。
バスとJR乗り継いで、お見舞い。
明日は、除雪して一休みして
今度は自分の病院と鍼に行く。

というわけで、ちょっとお疲れ中(^^;

おうむたん談
日ごろ、いかに動かないか
わかるビヨ(毒)

アバター
2011/01/13 18:13
>紗枝ちゃん
ね、外寒いですよね~
中は暖かいけどw
でも、塾って憧れなんです~
行ったことがないから

>トシraudさん
文章に、そんなにでますか(^^:
実際、リアルでいろいろあるもんだから。
どうもストレスに弱いよーですorz
病院は持病の方でして(^^;、ケガの方は
なまけていたんですが、今日は除雪したからwww

>とりさん
外の寒さがね~(^^;
部屋の中はポカポカなんですよ
なもんで、お出かけは、ダウンジャケットを脱いだり着たり
忙しいですw

>リーナさん
それが、除雪ってのは、道路の雪を大型の除雪機が道の両脇に
雪を置いて、道路確保するんです。
そのため、ごっつい雪の塊が家の道路側にがっつり置いて
いかれるんですよ。
それを車庫前や玄関前からよけるわけです。

>あんずさん
観光客の人の中には厚着の人は多いです。
北極のような印象でくるみたいなんですが
確かに外は寒いけど、建物の中はほぼ春ですからw
がっつり着込みすぎると暑くてたまらんと
思います(^^;

アバター
2011/01/13 17:47
雪国に住む人ってすごいな~っていつも思います。
日常生活に除雪があるんですよね~。
観光客の方が厚着だってほんとでしょうか?
アバター
2011/01/13 14:10
雪は大変ですよね。玄関から道路に出るまで除雪ですか?
それから病院は疲れますね。ご無理なさらないで、
お大事になさって下さい。
アバター
2011/01/12 22:32
雪に慣れてるからといって、
寒くないわけじゃないですもんね。

お大事にしてくださいね。
女性は体冷やしたらだめですもの。
アバター
2011/01/12 22:20
 暮れから年始にかけて、お疲れモードだった気がしてますけど、大丈夫でしたか。ぼうぼうさんって楽しい文章をお書きになるから、、、リハ続いてるのが凄い^^けど当たり前、云い方変だけど、頑張ってくださいね^^
アバター
2011/01/12 20:49
雪がふっているときに外出は厳しいです…;;

だって、顔が寒い…((

でも、明日外出w

そろばんですからorz

寒い日は、インドア派です!

だって、どさんこですから…w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.