Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


エエ年こいて・・・・;(第二弾)


浪人のサムライヘア 【Maroon】 -160

全部似合うので、全色欲しいけど
無理なので^^;無難に赤にしましたぁ★

だってさぁ~;;
ロングポニー?とか、
なかなか手に入らんし・・・;;

あと、紅い刀が欲すいぬぁ~;;

アバター
2011/01/15 16:13
>皆様へ♪^^
コメ&ステプありがとですッ!

>まなみ様
セクシー路線目指してるンで?w
即行、飛び着いちゃいましたぁ~^^;

>ちな様
刀がダブってるなんて、超ぉ羨ましいッス!
良いアイテムと、交換出来たらいいですよネェ~♡

>miyuji様
大丈夫ッス♪w
大半がエエ年こいてるらしいので、
安心してくらはい☆彡w
アバター
2011/01/14 20:48
文字が下手すぎる ^ ^;; 練習しなきゃ!!
ステプです。

miyuji は、エエ年こきすぎです ^ ^;;
アバター
2011/01/13 23:16
こんばんは。
足跡を辿ってお邪魔しました、ステプどうぞ♪
刀ならどちらの色もダブってます、いえ、ダブってるのは刀だけじゃないんですが(笑)
私は出品側で頑張ろうと思います♪
アバター
2011/01/13 21:46
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>
この髪型カッコいいですよね~
私も好きです❤
アバター
2011/01/12 22:44
はじめまして。訪問サンキューです♪

いつでも遊びに来てね!

アバターかっこいいね!楽しいです♪
アバター
2011/01/12 22:18
ホントだぁーーッ!(゜∀゜;)
刀って、目玉じゃないんですネェーッ!
今の今まで、目玉だと思ってましたぁ・・・^^;

ポニー❤ なんだか、女の子みたいで萌えますよねッ♪w
ってかw タウンが、中世的な男女だらけでつ・・・!(T∀T)
アバター
2011/01/12 21:52
こんばんは^^
いいんですwwエエ年こいた人が75%以上だそうですニコタwww♪
ロングポニーよりこっちの方が、男性はイカす気がしますww❤やっぱりポニーはちょいと可愛い♪

刀すっかり目玉だと思ってたんですが違うんですねwwそりゃ望みありそうじゃないですか♪
も少しで解禁ですから頑張ってくださいねww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.