Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてま その47

画像

吟じます(天津木村読みでよろしく


「少ないながらも友達がいるんやけどぉ~お~お~
     
       
      誰かに知らんうちに友達解除されててぇ~え~え


   

    誰が消えたか記憶のかけらもないぃ~~~~~~
 


あると思います。 (いや ないかw)

友達から友達解除されると知らぬ間に友達リストから名前が消えているのだ・・・

だから友達になってもお気に入り登録もするぅ~~のだ むふふ

あっちなみに解除の事は気にしてないからね ほんとだよ

あちこち巡回してたらどーも見た名前が・・・・

あー友達やった子や~なんてよくありまする。

そしてお構いなしに ご無沙汰~って復活させるのだ~

えっだめですか



ちゅーことでお気に入り&コメント強制だす
またしてもエスカレートしていくのだ むふふん

アバター
2011/01/18 14:43
あると思います~

友達&お気に入りの両方登録は必須ですねwww

あ、でもたしか、お気に入り登録は100件までじゃなかったかしら・・・??

今のシリモさんの勢いだと、お友達100人すぐ突破しちゃうかも・・・!!もう突破しちゃってる・・?

アバター
2011/01/18 13:19
友達が少ないので、消されたら解ります。
巡回も行ってたのに、いきなり解除されてむかついた事もあります。
昔のコメントを頼りに訪問したけど、まだ他の子たちとは付き合いがある様で
どうして解除されたのかわからないままです。

気にはして無いけど、理由を言ってくれないので
腹が立ちます。
きっと、ケンカになるのが嫌で、こっそりやったんでしょう・・・・・・
アバター
2011/01/16 15:56
あはは♪
って それを狙って 解除したこと、こっそりあります(爆)
始めたばかりの頃って、わけもわからずOKしてしまい、そのままで
おつきあいがなくなってしまってる人とか・・・いたんですよお・・・
アバター
2011/01/16 11:10
(´∀`*)アハハ
あるねぇ~

わたしは友達管理できないからもうしばらくの間申請できなくしてるよww
アバター
2011/01/15 16:38
うふふふっ(^^)
あるあるある
小っちゃい事は気にしない~~♪
アバター
2011/01/15 14:45
゚( ゚^口^゚)゚。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
あるあるww
アバター
2011/01/15 12:35
ぷぷぷっ
気がついたら、ってありますよね~。
こないだ初めてありましたよ~。

でもわたしもきにしなーい。
アバター
2011/01/14 21:48
あると思います!!(`・ω・´)キリッ
でも、絡みがない人とは、ポッカリ脳内記憶が消えてるかも^^;
アバター
2011/01/14 16:51
私、お友達すっごく少ないので
解除なんてされちゃったら
落ち込みから浮上できないかもww
アバター
2011/01/13 23:07
解除されたら・・・悩みますね。
なので、お友達機能使ってないです。
アバター
2011/01/13 22:39
……友申全てO.K.出してるので、解除されても気づかない事が
多いかも……^^;;

ニコッとやめた人は、自動的に解除になれば良いのにと思う……。。。
アバター
2011/01/13 21:35
若い子の友申は多いですよねぇ…そして、1回きりの訪問でたいてい終わってしまいますな…
でも、私は友だち解除できずに残してあります…
でも、詩吟みたいになったら落ち込むので、自分から友申したことないです…(^_^;)
アバター
2011/01/13 21:05
私は基本的に自分から友達になったことはないのですが、
だいだいお子ちゃまからが多くて直接たのまれて
断れなくって友達になったのにそれ以来INしてこない子が
4人います(-_-;)
これってどういうことでしょうか?
アバター
2011/01/13 20:48
友達から外されたのは、私が何か悪いことをしたからかも、
と悩んでしまいます。
気にしないってのは難しいですね。
アバター
2011/01/13 19:34
あると思います。
てか。。。ありましたw^^;;

2年もニコしてたら交流がなくなってしまったお友達もいて。。。
それでもこちらからは性格的に解除できなくて^^;
気づいたらいなくって。。。ラッキーみたいなw
アバター
2011/01/13 11:32
復活させたらいいと思いまぁ~~す^^

でも・・・
解除されたら わかるような気が・・・
アバター
2011/01/13 11:03
解除されても気にしないシリモさんの性格は
ポジティブで宜しい!(´◉◞౪◟◉) bっと思います^^
私は消したいけど消せずにおります・・・(゚∀゚ゞ)アハッッ!
アバター
2011/01/13 10:52
これは私のことですね^^;

とくに向こうから友達申請をしてきたのに,全然訪問に来ない人は
削除しちゃってます(笑)
アバター
2011/01/13 10:12
あるとおもいます!

私は始めたばかりで友達少ないけどお気に入りはしょっちゅう数が変わる。
でもそんなの気にしないもんねー
アバター
2011/01/13 02:37
受身のみの私はお友達少ないので…まだ未経験デス☆
去る者追わず、来る者拒まず d(・ω・*)
でも、見かけなくなった人に気付いた時は…
やっぱり、ちょっと寂しかったりぃ~~~ (つω`*)
…気付くの遅いけどwww (笑
そして、また復活してみたりぃ~~~ ( ̄m ̄〃)ププッ
アバター
2011/01/13 00:55
今、友達を募集していない私にはないなーw
でも、登録したては良くあったかもww
アバター
2011/01/13 00:46
うわぁ、それアリです~!w
粘られて友達になったものの交流なかったから
解除されてた事すら気付かなかったという・・・
もう、大笑いですわ _(≧▽≦)ノ彡☆


アバター
2011/01/12 23:50
へーそんなことってあるのね^^
友達超少ないから・・・・

私も友申させて下さいな♪
アバター
2011/01/12 23:24
1人だけ解除された人いるよww
ちょっとショックだったけど、縁がなかったんだと気にしないようにしたよ^^

友達でなおかつ大事な人はお気に入りにも入ってるよ^^v
あれ・・シリモさん友申してたかなー^^;
アバター
2011/01/12 22:51
じつはショックを受けてるんだな?

アバター
2011/01/12 22:26
友達解除されると辛いですね(>_<)
でもまた復活もありえなくはないよね^^
アバター
2011/01/12 22:08
今後が 楽しみ~(^^)/
アバター
2011/01/12 22:08
あらら 解除されちゃったの?
記憶のかけらもないって ・・・ う~ん・・・
アバター
2011/01/12 22:04
新春早々ずうずうしいなぁwww
これ以上エスカレートする余地ないと思うんだけどぉ〜w
アバター
2011/01/12 22:02
強制しちゃいやん
アバター
2011/01/12 22:01
え===友申・・・解除されたら・・・わかりそうだけどな・・・(^_^;)


アバター
2011/01/12 21:55
そんなシリモさんに好感です^^

今ちょっと元気なくって・・・・・でもなんか、少し元気になった^^ありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.