Nicotto Town


テディ ♫♬ 


インフル生活終了!!



 インフル生活がやっと終わりましたb
 明日からは普通の生活に戻れますよ^^
 「わ~い^^w」って気分ですw

 皆さまから色々と優しいお言葉を頂きました
 本当にありがとうございます
 
 健康に感謝ですね
 皆さまも風邪にインフル等を十分に気をつけて下さい☆
 

アバター
2011/01/13 17:04
ジタンさんへ はいwやっと完治したみたいですb
最後の方は部屋の中で出来る事は限られているので^^;
他の型ですか・・・w脅かさないで下さいよw
ちゃんと念入りに手洗いうがいをするつもりですb
アバター
2011/01/13 17:00
ニックさんへ ニックさんありがとですb
はい、本当に健康に感謝ですね^^

手洗いうがいを念入りに心がけます☆
アバター
2011/01/13 16:58
夕凪さんへ 夕凪さんありがとです^^
治ったので買出しに行ったら、
疲れなのか?目的の半分で帰ってきましたよw
無理したつもりはなかったんですけどね^^;
アバター
2011/01/13 16:56
鹿吾さんへ 鹿吾さんありがとです^^v
アバター
2011/01/13 10:23
やっと完治したかw
最後のほうって熱もないし、はっきりいって暇だったりするよなw^^;
インフルは、1度かかっても他の型にかかったりするから、
まだまだ、油断はできないぞw(。◝‿◜。) クククッ‼
アバター
2011/01/13 03:29
回復おめでとうございます。
病気になると健康ほどありがたいものはないですね。

どうぞご自愛ください。
アバター
2011/01/13 01:08
良かったですね^^
でもまだ無理は禁物ですよ(。・ω・。)ノ
アバター
2011/01/12 23:26
完治おめーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.