Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 金魚もどこへ行った?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.63cm
カワムツ
1
16.82cm
オイカワ
1
14.35cm
ニゴイ
3
38.39cm
ヘラブナ
1
28.04cm
キンギョ(赤)
1
26.70cm
ナマズ
1
63.18cm
ニジマス
1
39.22cm
ヤマメ
1
26.46cm
バケツ
1
28.66cm
アユ
1
21.49cm
川の真珠貝
1
10.92cm
ウナギ
1
46.22cm
タニシ
1
3.92cm
ドジョウ
1
7.68cm
ハクレン
2
82.51cm
アカメ
1
105.88cm
2011/01/12 21:41

これといった成果はなかったですが、久々にシャケになった記念で。

新レアのうさぎはおろか、
ししまいきんぎょも釣れませんでした。ポイの効力も切れたか…。

アカメ釣れましたけど、今回はランクインには厳しそうです。

アバター
2011/01/13 21:46
釣りなう

>美月さん

久々に期間レアなしでした。
なんか今週になってから釣り運が落ちてきているかも…。

レア釣れると良いですね!


>頑張りん子さん

頑張りん子さんも金魚まだでしたか。
早く釣れると良いですね!
新しいレアはまたウサギですよ。今回もウサギ運(?)が良いといいですね。

足の方は、超音波かけるんですか。
ということは、まだ手術が決まったわけではないんですね。
どちらにしろ、早く治るといいですね。


>櫻麒さん

新レアゲットおめでとうございます!
良いですねぇ。
私は今回はのんびりと行きます。


アバター
2011/01/13 00:27
先生!
Get!!しちゃいましたv^^v
お先ぃ~すv^^v

アバター
2011/01/13 00:05
私も いまだ 金魚連れてません。
ウサちゃんは 売っ払ってます。^^;

足 ご心配 ありがとうございます。
14日 超音波をかけに行きます。(^.^)
アバター
2011/01/12 22:34
今日はうさぎも金魚も釣れなかったんですね
残念でしたね
私も今日は釣りしようと思ってます^^
まだ金魚も1匹も釣ってないのでね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.