Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


綺麗なのはお花?それとも私たち?

画像

今日はサークル*✿**✿* slow garden*✿**✿*の新年会で
みなさんのお庭で記念撮影をしました^^

みんなで晴れ着に角松背負ってとってもお正月らしい記念の
1枚が撮れて嬉しい❤

私のお庭は角松が1本だけでちょっとお正月っぽくないんだけど
淡い色合いに1本だけ青薔薇が入ってて、けっこう気に入ってます♪

参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした^^
また、今年も楽しくまったりと楽しんでいこうね~❤

アバター
2011/01/15 09:08
<舞さん
どうもありがとう~^^
そうでしょ~♪和服美人がこれだけ勢ぞろいしたら迫力でした♪
お庭のお花たちがその迫力に圧倒されそうでした~^^;
お正月のいい記念になって嬉しいです❤
アバター
2011/01/15 09:05
<バニラさん
どうもありがとうございます^^
和服に傘に背中の角松でこれでもか~ってくらいお正月気分を
満喫できましたよ~♪
お庭でみんなでワイワイするのって楽しいです^^
今年も素敵なお庭づくり頑張ろう~と気合が入りました!
訪問してくれる皆様の心安らげるお庭を作れたらいいな~。
アバター
2011/01/15 09:00
<凛さん
凛さんも嬉しいコメントありがとう~❤
お花もサークルのみんなもとっても喜びます^^
アバター
2011/01/15 08:57
<かいころさん
うわ~嬉しいお言葉!
どうもありがとう^^
アバター
2011/01/15 08:55
<ぐれまろさん
うんうん、おそろいの振袖姿とっても良かったね~❤
みんなのお庭もほんと、見てまわるのが楽しいです^^
私も本当はメガ角松をもっと並べたかったのだけど、叶わなかったので
みんなのお庭で堪能させてもらいました♪
サークルのおかげで何倍も楽しめてる気がします^^
また、遊びましょうね~❤
アバター
2011/01/15 08:44
<さくらさん
ほんとにみんなが角松背負ってくれてお正月気分アップできました♪
さくらちゃんのお庭も角松なくても素敵でしたよ~^^

綺麗に咲いてくれたお花と振袖姿の美女が揃えば充分よね~^^
楽しい新年会になりました^^
今年もたくさん綺麗なお写真撮れるといいね❤
アバター
2011/01/15 08:39
<shinamonさん
素敵な振袖着てるだけでテンション上がっちゃいます♪
サークルのお庭での撮影はみなさん慣れてるのでぱぱっと整列
しちゃうんですよ~^^
みんなのお庭を廻りながらワイワイして楽しかったです♪

お庭づくりはこちらの思うようにいかない事もあって難しいのですが
やっぱりお庭にたくさんのお花が咲いてるだけで癒されますね❤
二コタの中でもお花がある生活ってとっても素敵だな~と思います^^
アバター
2011/01/15 08:29
<mi-no☆Iさん
本当にお花も私たちも美しすぎるww
いつもどうやって並ぶか迷うので今回はお花も私たちもよく
見えるようにお花を固めておいてよかったみたい^^
また、椿いっぱいのお庭も楽しみですね♪

アバター
2011/01/14 21:42
綺麗どころ勢揃い♪
流石お正月ですね^^
甲乙つけがたい美女揃い♪
アバター
2011/01/13 23:04
素敵な一枚ですね^^
勿論、どちらも美しいですよ~♬♫
やっぱり和服は豪華で良いですね(。✪‿✪。)
目の保養になりました^^
アバター
2011/01/13 22:33

すごい綺麗ですねww

お花もマリエさんたちも
どっちもすっごく綺麗です!!

アバター
2011/01/13 20:48
奇麗なのはみなさまです✿
アバター
2011/01/13 15:48
もちろん 私たちよ❤
振袖でとっても華やかだったね^^
お庭もみんなそれぞれでほんと同じ庭がないから楽しいね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
どうもありがと また遊んでねo(*^▽^*)o~♪あはっ  
アバター
2011/01/13 15:13
門松は大きいのが1本だけど 皆のうしろにたくさん・・・
って それは違うよね(゚m゚❀

昨日はたのしかったね^^
振袖の女性がいっぱいって 華やかでよかった~(*´ェ`*)ポ

ちなみに^^;;
お正月っぽくないお庭No1は我が家でした(笑)
門松1本もないんですもの^^;;ぷぷ
アバター
2011/01/13 12:58
みなさん振袖姿がステキですね♡
お庭での新年会も楽しそうです(。◠‿◠。)

マリエさんのお庭もお花がとっても綺麗に咲いてますね♫♬
アバター
2011/01/13 10:39
綺麗なのはお花?それとも私たち?
↑そりゃ~私達(ღˇ▿ˇ)ぁん♥www
でも、マリエちゃんのお庭はすっごく綺麗だから・・・||ョ・ω-) チラッ❤
ドロ~~~~~~で❤

お庭のお写真綺麗に整列してていいd(・∀・*)ネッ♪
今日からは椿だよね☆可愛いお庭作ろうね❤
アバター
2011/01/13 08:19
<TAKAさん
どうもありがとうございます^^
やっぱり着物は華やかでいいですよね~♪
お庭からさわやかな風をお届けできたかな^^
アバター
2011/01/13 07:31
みなさん本当にキレイですね~♫
どれが花だかわかりませんよ(^v^)

すごい華やかです~☆
目にいいですねww
アバター
2011/01/13 00:38
<空さん
どうもありがとう~^^
そうそう、角松背負ってるところがお正月な感じ出てるでしょ^^
みんなのお庭に行っていろんな並び方で撮ってて面白いですよ♪
このあと、初心者広場でも撮影して楽しかったです♪
アバター
2011/01/13 00:35
<Brain☆kさん
ブレさんごめんね~^^;
残念ながら入ってなかったですね。

ブレさんのお部屋でのみんな勢揃いしたのも良かったですよね~^^
私も写真撮りたかったもの~。
あんなお部屋私には真似できないですww
アバター
2011/01/13 00:30
<Hぼーずさん
ありがとうございます~♪
ガーデニングをまったり楽しんでるサークルです^^
季節の感じられるこういう写真は本当にいい記念になります♪


アバター
2011/01/13 00:25
<お花さん
だね~♪
こちらこそどうもありがとう❤
サークルでのお庭めぐりは楽しいです^^
みんなのお庭はとってもステキだもんね~♪
お着物コーデでおそろい出来たし^^とってもいい写真が残せて感激です!
椿もお着物と合いそうだし、とっても楽しみですね♪

アバター
2011/01/13 00:19
<こんぺいとうさん
えへへ~♪綺麗どころがいっぱいでしょ❤
お庭も褒めてくれてありがとう^^
サークルの中では1番地味かもしれないけどね~^^;
アバター
2011/01/13 00:16
<LUNAさん
どうもありがとう~^^
そうそうwわたしたちみんな成人式迎えたばかりなの❤
これは2次会ってとこかしらww

お庭も見てくれてありがとう^^
カスミソウがなんとか開花が間に合ってよかった~♪
アバター
2011/01/13 00:12
<chinta72さん
どうもありがとう~^^
うんうん、おそろいのコーデだと華やかさも倍増でしょ^^
お庭の花より目立ってるよね♪
アバター
2011/01/13 00:10
わ~☆
素敵な新年会ですね♪

みなさん門松背負っているんですね^^
楽しいです!
アバター
2011/01/12 23:46
あいちゃ~~~@@

マリエさんとこには、おいら間に合わなかったんだな><;

λ.........トボトボ...
アバター
2011/01/12 23:45
素敵です。
目の保養をさせていただきました。
アバター
2011/01/12 23:42
どっちも綺麗だにゃ~(・∀・)キュンキュン❤

マリエちゃ今日はお疲れさまあ~んど楽しかったよぉ~^^

お正月らしいお写真残せて私もうれしい❤゛
今だけだもんね~✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

今度は椿がでるから、時間があったら写真残せるといいよね~^^
アバター
2011/01/12 23:33
わあwwいっぱいいるww

お庭きれいでいいですね!(^O^)
アバター
2011/01/12 23:03
あでやかで素敵です。(σ≧∀≦)ノ〃
これだけそろうと見ごたえありますね。
成人式ですか?(*≧m≦*)ププッ

お庭も素敵です。^^
アバター
2011/01/12 22:49
まーまーまーーーーあでやか〜♪♪
お衣装そろえると見栄えしますね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.