Nicotto Town



しめーばっとん

*バトン回す人

①わらりん
②クレソン
③ぁかり
④翔さん
⑤べにょにょん

ちょっと前にコメントしてもらったひととかした人かってにあげてみた!


*上記の人はどんなきっかけで知り合った?

①たぶんみんな10代部屋!

*5人を色でたとえると?

①きいろ!
②しろー
③ぱっしょんぴんく!
④むらさき?とりあえずえろてぃっくな色だよね☆
⑤紅だよNE

*期間を過ぎたら罰ゲーム!


俺が萌える行動してくれればいいようへへへ


*この方たちと今後どういきたい?


絡んでいければ満足!
オフとかできたら楽しそうだねねねねね

*5人のこれから行う口調は?

①さわやかに!
②てんしょん超たかいかんじで!
③にゃんことしゃべるときの口調w
④メイドさん☆
⑤べにょべにょしてないかんじ(謎


たのしみにしてまーす☆


としおの口調ってなんだったんだろ・・・

アバター
2011/01/13 17:43

指名どーもwww
オフ楽しそうやなー
アバター
2011/01/12 23:18
えwwwまさかの指名されてるwwwwww
にゃんこと喋るときの口調がわからな(ry
アバター
2011/01/12 22:47
としおくんとか若干ノリで書いたから気にしないでいいよwwwwwww
さんくす!
アバター
2011/01/12 22:43
ハッ・・・

ピンク・・・ぽくはないです翔さん。
黒とかうそつかないでくださーいー

罰げーむたのしみにしてます!←
アバター
2011/01/12 22:41
うお、まさかの俺指定www
てかエロティックならピンクじゃね?w
いやまあ俺のパーソナルカラーは黒だけども←

気が向いたらやるおw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.