Nicotto Town


柚羽の生態


新カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
9110
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
29
獲得した宝石数
629
今回の称号
夜の黄緑な有名人
2連鎖
5
3連鎖
2
4連鎖
6
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
5
2011/01/12 22:29

 今日からニューバージョンになった「カノンの宝石箱」


 試しに1回だけやってみましたが。

 まず、スタートからして変わりましたね。始まったとたん、上から
宝石が降ってきて、ちょっとびびりましたw

 それと、


 なんか、いろいろスピードアップしてる・・・。

 画像の処理速度も、宝石が落ちるスピードもこころなしか早
くなった気がします。

 そしてなにより、点数のカウントが変わりました。スコアを
見ていただいたらおわかりになると思いますが、前より点数が
稼ぎやすくなりました♪
 まあ、カノンは点数より何ステージ目まで進んだかが大事な
ので高得点とってもあんまり意味ないんですけど。


 以上、黄緑な有名人からのレポートでした!!

アバター
2011/01/14 22:57
 Re.月読の鏡さん

 ニューバージョン、どんな感じでしたか?
 個人的には、スピード感あって、せわしない気がするんですけどw

 Re.記凪さん

 ニューバージョン、ぜひ1度チャレンジしてみて下さい。
 って、私、なんかニコタの回し者っぽいなあw

 Re.ラクーンさん

 点数は稼ぎやすくなりましたけど、コインはどうでしょう。
 連鎖しやすくなった気はするので、そう言う意味ではコインも稼ぎ
やすくなったと言えるのかなあ?
アバター
2011/01/13 13:18
カノンは一度やってみて、挫折しました^^;
稼ぎ易くなったって、ステキですね☆

チャレンジしてみます!
アバター
2011/01/13 07:34
そうなんですか!?

やってみます☆
アバター
2011/01/13 01:52
そういえば新バージョン?になってからまだやってません;;
早速やってみます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.