Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


「カノンの宝石箱」テスト版の2回目をやってみた。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
28090
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1770
今回の称号
夜の青い大海原
2連鎖
8
3連鎖
3
4連鎖
8
5連鎖
6
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
24
2011/01/12 23:00

宝石落ちてくるのはやっw

なんとかクリアはできたけどこれじゃ連鎖続けるの大変ですね。


)(
(   ~   )
<でも、前より面白かったケロ♪
( m  m )



アバター
2011/01/13 22:30
落ちてくるのが早いですね
連鎖のタイミングも少し以前と
違っていて、慣れるまでたいへんです
アバター
2011/01/13 17:53
10ステージクリアとは凄いですね(^ー^v)
なるほどぉ〜今回は、宝石が落ちて来るのが早いのね>< 無理だっ@@
アバター
2011/01/13 09:33
落ちてくるの、もう少しゆっくりにならないかなぁ。。。
連鎖を考える余裕が全くないですねwww
アバター
2011/01/13 08:00
連鎖のタイミングがちょっと前のと違うようです。
その影響か、連鎖が始まっちゃうと、異常にスコアが跳ね上がったりします。
アバター
2011/01/13 00:22
ぬいぐるみ工場で目が回り、いまだに金のトロフィーがゲットできません^^:
カノンもやりたいけどステージごとに時間制限があるので
連鎖狙いたいのに時間がない^^;
そんなことの繰り返しです(; ̄ー ̄A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.