Nicotto Town


かるめの愉快な日常


二重まぶた記念日


昨年の今日私は二重まぶたになりました^^
注!!整形ではありません><

私の目は左目が二重、右目が奥二重でずっと生きてきました。
たま~に両目が二重まぶたになる時があったんですが、
長続きはしませんでした(;うД`)

そんなアンシンメトリーな目を持つ私がある日TVを見ていたら、
目の周りのリンパマッサージをやると、
二重まぶたになれるとの情報を得ました。
TVで見た目の周りのリンパマッサージを続けること約半年。
ある日両目が二重まぶたになりましたヽ(´▽`)ノ

しかし、今までも一日限定二重とかはあったのです。
ここで喜んではいかんと自分を律して、
様子を見守ること1週間。
二重は持続したので、本日を二重まぶた記念日に設定したのです。

なぜ日にちがきっちりわかっているかというと、
よほど昨年の私は嬉しかったらしく、
携帯の予定に、二重まぶた記念日と登録されていました^^;
昨年の私ちょっと可愛らしいかも・・・^^;

二重は今日でも続いています。

人は信じて頑張れば二重まぶたになれるみたいです^^

アバター
2011/01/13 17:05
淳左だけ二重だよぉ♪
あッ。今日は、煙草の日だよ^^
かるめcは煙草を吸ってる?
アバター
2011/01/13 05:39
僕は片方が二重でもう片方が一重なんです。
リンパマッサージ試してみようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.