Nicotto Town


つぶやき放題


やる気スイッチ


人様のブログから、ネタ強奪♪

やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう。

http://shindanmaker.com/14342

まなかのやる気スイッチは子どもが二人で取りやっこしていたら飛んでいきました。どこへ行ったかな。

あはは~。そもそもスイッチが無いらしい(笑)

結果は日替わりだそうです^^



話は変わりますが、Pショップの限定・・・あれはさ、まだ目玉が出てない
私に、また黒ガチャ回せっていってる?(涙)
あううう・・・なんか悔しい。

アバター
2011/01/14 00:47
じぜるさん>
本当にありがとう~♪
花魁と交換としては、とっても申し訳ない内容だったけど、
喜んでもらえたなら嬉しいです♪

町娘、ダブっていてよかったわ~^^
アバター
2011/01/14 00:31
うわ!

早速ありがとう!
本当は今までお世話になったお礼にプレゼントしようと思っていたのに
図々しくも交換にしてもらっちゃって。。。ごめん、でも本当にありがとう^^

暗躍の町娘欲しくて、でも出なくて再度の課金を迷っていたんです。
助かりました!ありがとう^^
アバター
2011/01/14 00:23
ありゃー^^; 

少し待って、フリマで出せばよかったですね。そしたら
まなかさんもフリマに出せたのにね。気が付かなくってごめんね^^;

いや、なんか花魁着物に着られちゃって。。。
そんなに喜んでもらって嬉しいです^^

私はプレゼントで贈っていただいてOKです。
フリマにはまだ等分手出ししないので。。。(笑)

希望としては

1.あじさいデート服
2.結婚式お呼ばれコーデ服
3.暗躍の町娘

がいいかと。。。

でも、こんなにおねだりしていいの?
無理だったら遠慮なく言ってください^^
アバター
2011/01/13 23:46
じぜるさん>
いやいや、お似合いだったのに~

でも、ありがとうございます。すごく嬉しいです^^
アバター
2011/01/13 23:24
こんばんは^^ 

では交換ってことでもいいですか?
先にプレゼントとして贈ります^^

自分のアバターに着せてみたらあんまりにも似合わなかったので^^;
貰っていただけると嬉しいです^^
アバター
2011/01/13 21:48
メイさん>
私も今日やってみたら、
やる気スイッチは行方不明だそうです^^;

私のばあいやる気はあるんですけど、行動が伴わないんですよね><
アバター
2011/01/13 21:47
私も・・診断してみました〜♪
「メイ」のやる気スイッチは〜今日はありません・・ですって。。。
本名では〜やる気スイッチは あり過ぎてどうしよう..でした^^
今日は やる気、全然出なかったナ::::
アバター
2011/01/13 17:50
ふうちゃん>
星なのか~! そのスイッチを押すのは、かなり大変そうだわ^^
アバター
2011/01/13 17:50
エリまるさん>

ありすぎるんですか~。すごい!  やる気満々ですね^^

今回のP限定のヅラは、魅力的すぎて・・・困った困った><
アバター
2011/01/13 14:00
私のは「あの右から二番目の星」らしい。
めっちゃ遠い^^
アバター
2011/01/13 13:37
わははw
今日の私は「エリまるのやる気スイッチはありすぎてどうしよう」でした。
なんだかパワーがありあまっているようですw

花魁ヅラはどうしたものでしょうね・・ネタ用に一つは手に入れておこうかと思ってますが・・
アバター
2011/01/13 05:48
さおちょさん>
あは^^ さおちょさんはまぼろしだったのね~(笑)

飛んでっちゃった私と良い勝負かも^^;
アバター
2011/01/13 05:47
じぜるさん>
えええ! そ、そんな、申し訳ない><
まだ回してないから、勿論未所持ですが・・・^^;

あとで伺います~。詳しいことはそちらでお願いします。
アバター
2011/01/13 02:17
やってみました~☆
 さおちょのやる気スイッチは
 ひと夏のときめきが見せてくれた幻だったのさ。

どうやら幻だったみたいですぅ~(>_<)
アバター
2011/01/13 00:13
まなかさん、まなかさん、花魁の着物は出ましたかね?

もしまだなら差し上げます。コメ欄ででもお返事くださいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.