Nicotto Town


つぶやきrnao


変えるか。。変えないか。。ソレが問題だ。。


お友達んとこ炉から頂いて来ました


HN売らない。。。。ぐは。。。

相も変わらず何ちゅー変換。。。

どれも微妙な改名案ですが。。。

いかがなもんざんしょう??



別に買えなくても良さそうですが、、

私の周りに集まってくる皆様。。

そう、、貴方も、、貴方も、、

そして今これを読んでいる

貴方も。。才能豊かな素敵な方なんですよー

(^^)V

これからも、よろしく御願いしますねー


それにしても、、、大業ってなんだべさ??



(2)(2)(2)(1)総運:15

中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノrnao   小吉

○軍人風に・・・
rnao閣下   大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者rnao   大吉

○激安で売っちゃえ!
rnaoタイムセール中   大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスrnao   大吉

○強そうな感じで・・・
豪腕rnao   大吉

○古風な感じで・・・
rnao彦   中吉

○親しみやすく・・・
がんばるrnao   大吉

○番号つきで・・・
rnao1号   大吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーrnao   小吉





アバター
2011/01/13 20:18
こんばんわ^^
ぷw面白そうなものがw
改名案が受けましたw
これは頂いて帰りますね~w
うふふwどんなのでるかなぁw
アバター
2011/01/13 18:09
↓あーーーっ 先に言われたww
 がんばrnao って・・・
なんか 妙~~にくやしいですw
アバター
2011/01/13 11:22
がんばるrnaoじゃなくて

がんばrnaoだよね?w
アバター
2011/01/13 10:30
ホームレスrnao
アバター
2011/01/13 09:38
おはようございます。
占ってみたら、☃(ゆきだるま)の記号があるのとないのとで、大吉と凶という結果><
春になったら、雪を溶かそうと思っちゃいましたよ。
雪解けは早い方がいいかな?

機械音痴パウダーって出たんだけど、なんでしってるのかしら??
アバター
2011/01/13 08:55
いやんrnao
ふむ・・・w
アバター
2011/01/13 07:39
くだらない改名案、なかなか楽しいでごザル(^O^)/
アバター
2011/01/13 07:04
ろっそさん>ここです。。ここー

http://hname.net/


う。。ロドリゲス派が、多いのはなんでだろう??
アバター
2011/01/13 06:58
はははははははははははははははは・・・・・・
露鳥下種(ロドリゲス)がいいなぁ
アバター
2011/01/13 06:49
がんばるrnaoでお願いします^^

アバター
2011/01/13 05:39
前にお友達がやってましたが、ロドリゲス、あったような…
なので、ロドリゲスに一票(。・x・)っ
アバター
2011/01/13 01:05
ロドリゲスに一票!
アバター
2011/01/13 00:44
どこに 転がってるんだ?

その シュールな 占いはww
アバター
2011/01/13 00:14
ウヒャヒャwww、ぺペロンチーノトシraudです、おソロですね。以前二回しましたョ、この占いw
XANの蓄電池交換、新神戸の24,000円でした。暖かくなったら発動機オイルも変えようかなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.