Nicotto Town


のらりくらり


春からチャレンジしたいこと

❤❤❤❤❤❤❤❤❤

     恋 愛

❤❤❤❤❤❤❤❤❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


嘘です。ごめんなさい。 m(_ _)m

人生の春というような時期はとっくの昔に過ぎてしまってるので
あり得ません。無理です。 (^。^;)



本当のところは、何か運動を始めたいですね~。
というか、運動をしなければいけないと感じています。
歳と共に体力の衰えを実感する事が増えてきてますからね。 (^。^;)

とりあえず、ウォーキングあたりから始めてみますかね。
それからジョギングとか自転車とか、
それにスイミングなんかも良さそうですね。

(・-・) ・・・ん?
トライアスロンにでも挑戦するのか? o(*^▽^*)o あはっ♪

アバター
2009/03/28 02:51
> とんとん さん

寒いと外に出る事さえ嫌になってしまいますからね~。(^。^;)
暖かくなってきたのをきっかけにして
始められると良いのですが・・・。(もう意志がグラついてるw)

> さゆさ さん

そうなんですよ~。
始めるまでがなかなか大変なのに
やっと始めたと思っても今度は続けるのが大変で
結局、いつまで経っても運動しないでここまで来てしまった。 (^。^;)

> 山鳥 さん

Wii fit ですか~楽しみながら出来るのは良いかもしれませんね。
私は買うと結局ゲームしかしないと思うので買ってません。 (^。^;)

> hana さん

恋愛をしたいといっても相手がいる事ですしね~。 (^。^;)
トライアスロンは無理です~死んじゃう~。バタリ (o_ _)o ~~~ †
アバター
2009/03/28 01:01
恋愛♪いいですね。
なんだー。うそなのかあw

運動ですかあ。
トライアスロンwww
がんばってくださいねーw
アバター
2009/03/27 15:51
どこまで続くかわかりませんが、
Wii fitで遊ぼうと思ってます~
アバター
2009/03/27 10:47
運動・・・しよう!と思ってもなかなか難しいですね・・・。
日常で自然に体を動かすことでもあったらいいんですけど。
・・・私は自転車乗るくらいだな・・・。
アバター
2009/03/27 09:48
暖かくなってきたら、動きやすくなりますから、
運動するには今が良い時期ですよね。

私も運動しなきゃ~・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.