Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


プレゼントありが㌧㌧・それはまさかの…


タッカラプト・ポッポルンガ・プピリットパロ!(??)
アイアイポニーですー。

昨日ぐらいにつぶやきで「どてらが欲しいなぁ」なんて書いたら、今日そのどてらが
プレゼントで送られてきました! 今はやりの伊達直人からでしょうか!?(←違う)

Pコインのアイテムにあったんですねどてら。ニコッとはじめて2年ぐらい経つけど
いまだにPコイン使った事なかったから知らなかったです(笑)


これで寒い夜でもニコッとでヌクッと過ごせそうです(´ワ`)
プレゼントしてくれたpoemちゃん、ありがとうございましたぁ♪




…あ、ちなみに。
一番初めのカタカナ文は「ドラゴンボール」でナメック星のドラゴンボールを使って神龍(シェンロン)を
呼び出すときに唱える呪文です。 ニコッととはもちろん無関係です。
なんか気分的に書きたかっただけです(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.