Nicotto Town



今日もまた・・・


ガチャで、イチゴはどっちもでません~ TT
みんな、イチゴバック持ってるのに・・・いつになったら出るんでしょう?

風邪は、もうだいぶいいみたいです~ (^^)
ただ、喉の荒れたのって、なかなかスッキリしませんよね~?

アバター
2009/03/29 00:38
momekoさん
momekoさんも出ませんか~?・・・・・ホント、いつになったら・・・(愚痴だ~)
アバター
2009/03/28 11:12
そうなんです。苺バッグ出ませんよ〜!!
アバター
2009/03/28 04:53
momekoさん
ばらの冠も、最初に出たときは嬉しかったんですが・・・
3つも出ると・・・うんざりですね~? (^^;)
アバター
2009/03/27 10:38
私も苺、出ません・・・・今日なんか、ばらの冠が3つも!!
アバター
2009/03/27 05:31
あるふぇるさんもまだですか~?
どっちが先に出るかな~? (^^;)
アバター
2009/03/27 05:27
私もまだ、いちごでてませ~ん TT
カゼは大丈夫?
のどはなかなか、スッキリしませんね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.