Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


132日目 カノンの宝石箱♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
72213
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
54
獲得した宝石数
2282
今回の称号
朝の蒼い大河
2連鎖
10
3連鎖
1
4連鎖
8
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
25
2011/01/13 08:14

「カノンの宝石箱」のテスト版2回目が今日からということで、

さっそくやってみました♪

「早くなった」っていう気はあまりしなかったのですが、

やたらと点数が取れやすくなって、クリアしやすくなったんじゃないかな~

って思いました。


だって、どんなに頑張っても、20000点代だったのに、

今回は、70000点超え!!


ビ、ビックリです。。。

アバター
2011/01/13 22:59
おおっっ
点数すごいですね。
私も初めてクリアできましたが、
点数は・・・・・
アバター
2011/01/13 21:10
すごいな~!  やはり照合能力 確実性のレベルが違うのかな~!
 
アバター
2011/01/13 19:25
すごい点数ですね。
私はまだテスト版2回目のルールがよくわからず苦戦しています。
アバター
2011/01/13 12:25
スコアがすごすぎです。
速くなって、スコアが出やすくなりました。
私はいつも30000点前後で下がそれが50000点弱です。
70000点も出るだなんてうますぎですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.